まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

12月22日の質問についてと、猫の写真とかと

2020-12-21 20:32:34 | 真名圭史に聞く




今日の猫どもですが








いつものようにいつものメンバーが薪ストーブ前を占拠しているところです。



今年は色合いが下に敷いているのも猫ベッドも茶色なので、ミシェルたちが特に目立たなくなっているところ。
毎年猫ベッドは新調しておりますんで、毎年色が違うんですよ。興味がある方は前の日記も見てみてくださいね。

毎回ワークショップとか夜会をオンラインで行っておりますが、受けていただいた方には後日、録画したデータを期限付きでダウンロードできるようにしておりますので参加された方は復習することができるようになってます。



で、数ヶ月後にはカートにて販売も行いますが

・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88

こちらはUSBメモリに入れてお送りする形なのでダウンロードではありません。
ダウンロードデータで欲しいが!
というかたはワークショップが終わって1週間くらいでしたらまだダウンロード可能な状態だったりします。


なので「19日の20日の、ダウンロードデータだけ欲しいが」というかたがいましたら、今、お申し込みいただけるとダウンロード先をお教えすることができますので。
動物の星の話など、瞑想などに興味がある方はぜひ。

・2020年 12月20日 高次意識と繋がる瞑想」

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/01619f2ce2a155a61a28b6c136000a08

・2020年 12月19日 動物の星へ行くワークショップ」

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/6ca04a82f12f2bde1169f01e3e7303df

その際に「ダウンロードデータ希望!」と書いていただけると良いですよ。

そして、今月の26日の夜会、2021年の話ですが、こちらは販売する予定はないので、当日受けられた方か、ダウンロードでお申し込みされる方のみが見ることができる感じになります。
なので、当日受けられんが、というかたも内容を見たい方は「ダウンロードで参加します」って書いていただけると大丈夫ですよ。

下の方にリンクがありますので、そちらから入ってみてくださいね。
そんな感じで、オンラインならではの使えるところを使っているところであります。
そして、今日はこちらのコーナー
いや、本来は順番通りにお答えしているのですが、明日の話なのでこちら先に




【真名圭史に聞く】

<今日のご質問>

“真名圭史に問う“

いつも興味のある内容をありがとうございます。
質問があるのですが(前にトピックに挙げられていたらすみません)、2020年12月22日から風の時代に変わると言われています。約240年に1回の変化と言われてる方もいるみたいですが、この考えはスピリチュアルにも影響はあるのでしょうか?1週間後には時代が変わると聞き、何か心構えをしなければいけないのか、注意すべきことはあるのか気になりました。よろしくお願いします。


<お答えさせていただきます>

こういうのは、そういう考えを持っている人達に影響はありますが「さっき聞いた」とか「先日Twitterで見た」とかそういう人には影響ないと思いますよ。
そもそも、そんな話聞いたことないが。
という人がネットで見て「そうなんか」と思っている感じですよね。

これは現在アトランティスからレムリアへと切り替わっている。

とか

縄文のエネルギーになっている。

とか
そういうのと同じようなもんですよ。
なので、以前からそういうものに取り組んでいて、そういう知識と情報の中で生活してきた人には影響があるのですが、先日ネットで見た程度の人には何ら影響はない感じです。

世の中は経済優先の資本主義から段々と人どうしが結びついた穏やかな世界に切り替わる、というのが今言われている内容で多い流れですよね。
レムリアに切り替わる、というのも同じようなもんですから、僕としては今更こういう話を聞いても

「そうか、いろんな方面で同じようなことが言われているのだな」

と思うだけです。
ちなみに、風の時代になるとか土の時代から変化するとか書いてありますが、ネットではその辺の説明もありますよね。
一応、そういうことを言われている方のを見てきましたが、まぁ今までの人が、僕が言ってるような「時代が変化する」話の一つの見方という感じがしました。

なので、特になんかせなならんということはないと思いますよ。
こういう情報を流すことで、焦った人が変化を求めて客としてワークショップに来てくれるかもしれん、という感じで利用している方もいるし。
ご自身の「感覚」で信じられる情報としてあげている方もいるし。

まぁ、変化の流れは今に始まった事ではないので、特になんかせんといかんわけではないです。

自分の今までの生き方を否定せず、これから先も自分が今まで生きてきたことを肯定的に捉え、自分というものをしっかり大切に生きて。
自分と自分に関わる人たちが全ていい感じになっていくことを意識しながら真摯に生きていけばいいのではないですかね。

何かしないといけない!

と時代の変化があるとそう思いがちですが、それ自体が自分の持っている囚われが出ているのですよね。
変化に乗っていかないといけない、遅れてはいけない、劣ってはいけない。
そういう感じの欲求が人にはあるので、それを刺激するには「何日に変化が来る」という誘い文句はなかなか商売上使えるものであります。

なので、僕としてはこの言い回しを今更広めている人は「商売」でやってる人なのだろうな。と思ってまして。
「夏までに痩せないとモテない!」というのと同じですよ。

ですが、元々こういう星の動きなどを見る世界で生きている人が語っているもの、この基本的な情報を流している人は「このような時代の変化を表すものとして、この表現を使っているのだな」と思ったりするだけですかね。


いつも言ってますが

世界はいきなり変化するとか本気で思っている人は、一度田舎のじーさんばーさんと茶でも飲みながら話をして欲しいと思っております。
老人介護の施設でもいいですよ。
年上の、高度成長期を現役で過ごした人の話でもいいですが。

色んな意味で「天使が降りてきたり、宇宙人が降りてきたくらいで世界は変わらんよね」と思えるかと。

なので、明日から「肩こりがなくなった」とか
空気が軽く感じられる、とか思うひとは出てくるかもしれませんが、それによってウイルスが消えるわけでもgotoが都市部で復活するわけでも、冬のボーナスが急激に爆上げするわけでもないと思いますよ。

得体の知れないもので世界が変化することを思うよりも、日々自分のいるこの世界を少しずつ変えていけたらいいんじゃないでしょうか。

という感じで、今日のご質問にお答えしてでした。

自分の世界を少しずつ変えていく、ということで、我が家では電気関係を交換したり新たに付け替えたりしているんですけど。

今回はこういうのを買い揃えまして


センサーライトを家の中に取り付けております。
以前から階段の電気が暗く、下まで照らしてくれず暗いんですよね。
で、電気を変えてみたりしましたが位置的に問題があるようで。そこで下の電気をこれに変えることで「降りていくと勝手につく」「上に行こうとすると下が明るくなってくれる」という状態にしてみました。
結果としては上場で狙った感じになりましたが、猫が通っても電気がつくのと。
2個口買ってますが「一つでよかったな」と思ったところがあります。

なので、現在紐を引っ張って1個しか点かないようにしてます。

今年は家にいることが多かったので、家の色々なところ改良して行った感じがありますね。吹き抜けに床を作ったり二階のコンロにカバーを作ってみたり。
部屋のレイアウト変更、電気の取り替え、洗濯機の変更などなど。
まぁ、余裕があればまだ変更したいとこがあるので、その辺もいずれ行ってみたいと思います。



【現在募集中のワークショプと夜会】

※しばらくはzoomを使った「オンライン」のみとなります。

12月26日は今年最後の夜会なので

・まるの日圭が2021年を語る!

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/0931d9f7f3905c36c000a14b5d986304

をやる予定です。
興味がある方はぜひ。


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88








【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2019年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社











コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は今年最後のオンライン... | トップ | 「2021年 1月9日 改... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (夜想姫)
2020-12-21 21:32:16
今日は北半球では1年で一番夜が長い日です。逆に言えば太陽の力が最弱になるということ。太陽の盛衰に関心を持ち意味を与えていた古代人に思いを馳せます。ストーンヘンジのイベントにもいつか参加したいです。
返信する
炬燵 (りんパパ)
2020-12-22 05:37:04
まるの日さん、こんにちは。

 ネコちゃんも、相変わらず、ストーブの前を占領していますね。
 昔から、ネコちゃんは暖かい場所が好きですね。
 雪やこんこんの歌で、犬は喜び庭駆け回り、ネコは炬燵で丸くなるとあります。
 でも、最近のワンちゃんも、室内で飼っているので、犬もネコも炬燵(最近炬燵も無くなりましたが)で、丸くなっているのではないでしょうか。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-23 19:13:04
少年少女たちは、いつでも革命家のように潔く、キャッチーでピュアな世直しに惹かれてしまうものだ。
しかし何時の世にもきちんとした次の世を作っていくのは、一見つまらなく、歯がゆい大人たちの、膨大な事務量に裏付けされたネゴシエーションの積み上げなのである。
「華竜の宮 (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション」のamazonレビューより。

組織、社会制度、この世界が変わるとはこういうこと。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-23 19:13:14
少年少女たちは、いつでも革命家のように潔く、キャッチーでピュアな世直しに惹かれてしまうものだ。
しかし何時の世にもきちんとした次の世を作っていくのは、一見つまらなく、歯がゆい大人たちの、膨大な事務量に裏付けされたネゴシエーションの積み上げなのである。
「華竜の宮 (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション」のamazonレビューより。

組織、社会制度、この世界が変わるとはこういうこと。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-24 21:06:57
質問した者です。
回答ありがとうございました。まんまと商売に引っかかるところでしたね笑
自己肯定感高めていくよう心がけていきます。
返信する

コメントを投稿

真名圭史に聞く」カテゴリの最新記事