まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日は一日雨、ご質問もお待ちしておりますよ。あとは昨日のバイク記事での追加情報で

2024-06-20 16:12:18 | 趣味の話



写真は去年のガレージの様子。
しかし、一年でこの2台が入れ替わるとは思いませんでしたねぇ。

今日は雨降ってる1日で、午後に郵便局、買い物行ったりしてたくらいで。
毎度立ち寄るコスちょこっとで色々食い物買うせいか全く痩せる気配がないですね。
まぁそれはそれとして。
今週のワークショップは日曜の13時から、こちらの予定です

・2024年6月23日 幸運を捕まえるための、レムリア・宇宙的反応速度向上ワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/9b3e6c66c307dd44e2568f5bdd63f4f7


内容は明日のブログでスライドの方をご紹介しますが、明日エルデンリングDLCもしたいんですよねぇ。
いや、仕事優先ですけど、ちょいちょいそっちやる時間を今後作っていかねばなりませぬ。

そして、今月最後のワークショップ?夜会はこちらで

・2024年6月26日 カードの読み方質疑応答だけ 夜会

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/13f650965d4a51730b85422832872f29

興味がある方はぜひ。

そして昨日は

・HondaGO BIKELAB
https://hondago-bikerental.jp/bike-lab/78553.html

こちらの僕のバイクの記事が載ってますよ、と話をしましたが、そこで伝達ミスが割とあったのでこちらで話しておきますね。
アニメの「ジャイアントロボ、地球が静止する日」のような報連相の大事さを語る訳ではないんですが

僕が載ってたバイクの過去の紹介が全部「違うやん」となってたのでその原因について。

インタビュー受けてた時は、カフェでなんか食べながら、カメラマン兼記者の方とざっくばらんに話してた内容がまとめられてる感じ。
その時に一緒に取材受けてた方も会話に混じっていたので、話が広がったりして面白かったですよ。

さて、その時にまず今回の写真が違う、と思ったのはCBR250Rですが。
僕がのってたのはこちらの2眼タイプのガンメタカラーのやつ



この時、会話の時に「中古で3万くらいで1988年式を買った」と言う話してたので、モデルチェンジ前の写真を持ってきてる感じ。
多分中古で買ったと言う話で古い方をイメージされたのかもしれません。

そして、四国で乗ってたのはこちらのタンクが銀色のやつ
スーパーXR BAJA



アメリカのBAJA1000レースに出るバイクは、こういうライトをでかいのつけて夜間走行も可能にして走ってるものがありまして、そのレースをイメージしたモデルです。

XLRはこの前の形で先輩が乗ってましたよ。
ここも、自分が「スーパーXR」と言ってなかったのでこちらだと勘違いされてた可能性。

でも、さっきの二つ目のCBRと、このBAJA見ると大体僕の好きなバイクの傾向がわかるでしょ?

この先にアフリカツイン、のデザインがあるのは自然fだと思いますけどね。
なので掲載されてる写真だけ見ると、いまいち統一性がない感じがあるので一応ここに書いておきます。

スーパーカブに至ってはブログ見てる人は「なんか違う」と思ったと思いますが。
60周年記念モデルとか限定生産なので買ってないですし。
ノーマルのクリーム色のやつ乗ってましたからね。

ここも、インタービュー中に「60周年だったんで、カブ買いましたよ」みたいな話したので60周年モデル買ったと思われたのかなと思った次第。

この辺はま、特に間違っててもそんな問題ではないので気にしてませんが、二つ目の丸目バイクが好きなのだな、と言う系譜から丸目のカブとスーパーフォア乗って、その後にアフリカツインのデザインに行き着く流れがあった方がわかりやすかったかなと思った次第。
まぁlいいんですけどね。

学生時代の友人に「ほら取材された」と自慢したら「CBR、バイクが違うやん」と言われてしまいましたが。

とりあえず我が子にも「友人に自慢しておくのだ」と教えたりと、そんなことしてましたけど基本的にはお金にはならない取材であります。
ただ、まぁなんの偶然か、なんの因果か、こういうご縁ができたのも人生面白いもんだと思いますよ。

あの時カブを買ってなければ、あの時スーパーフォアを買ってないなら
あの時大型二輪免許を取ってないなら、アフリカツインを買ってないなら。
それに、ライダーズカフェなどに通ってなかったら

あの時、がいくつも重なって今に至るというそんな話ですね。
世の中そういうものがたくさんあって気づいてないことも多いんやろなと思ったりします。

多分バイク乗ってる人から見ると僕のこの経験は「羨ましい」と思われるてると思いますよ。
僕も人が取材されてるの見たら「羨ましい」と思いますし。

今後、大観峰とかバイクが止まってるとこに乗り付けると。
「あのホンダの記事に載ってた人ですね!」とか若い子から声かけられるかもしれません

いや絶対ないな。
ライダーズカフェでおじさんに「あの記事見たよ」とか言われる程度だと思います。

しかし自分が乗ってるの見ると、アフリカツインが割と小さく見えるので「こんなもんやったっけ」と思ったりしてました。もっとでかい感じかと。
動画とか、雑誌の記事とかで乗ってる人がみんな僕より身長が小さいから、アフリカツインがデカく見えてただけなのか?

と自分を客観的に撮影されると、見え方がわかって面白かったですね。
なので175センチ以上の人は大体大丈ですので、みんなローンで買って乗りましょう。


あの時、何々をしていたら、

こんな後悔はよくありますよね。特にペットとか身内とか亡くなったりするとこの囚われがずーっと消えずに残り続けます。
結局相手がこの世にいないので、その問題を解決できない、上書きできないので延々と残ってしまいますけど。
それと同じように。

あの時、これをしてたので今こうなっていいことがあった

というのを増やしていくと、そのような後悔の念の上書きはできませんが、後悔の念を薄めていく手助けになると思います。
人生で停滞してしまう傾向の方は、この「あの時なになにをしたせいで」とか「何々をしていたらもっと」とか過去に意識向けてしまうので止まるのですよね

まぁそいう人生もありますが、できるだけ「あの時こうやった結果、今の良い出来事がある」を増やしていくのが僕の考える人生だと思ってます。
というか、そうじゃないと人生やっとれんですよ。

それが仕事なのか、趣味なのか、色々ありますが人生のいい出来事とそれを呼び込んだ自分の行動をいつも受け入れていきたいもんですね。

僕の場合は運良くこのように結果が出て人に話せることが割と多いですが、もちろん話してないことやらでマイナスになってることもありますし。
話してないことでプラスの出来事が連鎖してることもあります。

不労所得を得られる方向で、出来事が連鎖してくれるといいんですけどね。
そう甘くはないです。

まぁそれはそれとして
もうブログでのご質問の方がお答えしてしまったので、また何かありましたら募集しております。
注意事項は以下の感じですが、いつも下の方にこの文言あるんですけど、見えないですよね。


【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。


以上、質問を受ける際の説明になります。
ブログの編集システム上、最初の一文か、タイトルに「ルリカさんに聞く」とか書いてもらわないと後で探せないのですよ。

お互い心地よくやりとりしたいと思いますので、この質問のタイトルのとこだけは注意してくださいね。

ご質問があります

とかだとスルーする場合があるのでご注意を。
最初の一文に「真名圭史に問う」で、とか書いてもらうことが必須ですね。

今日はコメリでなんかよくわからないのが五百円で売ってたのでつい買ってみましたが



なんか瓶に中にタネ巻いて草生やして水浸しにするらしいです。
「こんなの売れるとか思って販売したのか?」
と思いつつ、ガチャガチャでやったらワンチャン売れたんじゃなかろうか、と思ったりしましたが。
ホームセンター、コメリとかにくる客層が買うとは思えませんがね。

と言いつつ僕は買ってますけど。
猫にひっくりかえされないようなとこで、試しに育ててみたいと思います。

こういう「なんだこれ?」みたいな商品はつい買ってしまいますね。
自分の中にある「自分の人生にとって無意味な行動をしてみたい」という欲求が満たされるのでいいですよ。

あとは、意味ある行動として、本日午前中にセミダブルのマットレスが届いたので



こちらで今日から寝ることができます。
セミダブル、って言っても20センチくらい幅が広がった程度なので、猫にとってはどうなんかな、と思いますが自分が今までより広く場所使えるなら問題ないです。
大きさはアパホテルのベッドの広さですね。
アパホテルはセミダブルのこれくらいのベットしかない9から11平米の狭い部屋で。定員2名とか平気で書いてあるし。
楽天とかで調べると、大人2人宿泊でこのサイズの部屋が出てくることがあってビビったりします。

二人寝れんやろ

と思いますが、よほど寝相のいいカップルならいけるのかもしれませんが。
男同士で間違ってとってしまったら最悪ですね。
ホテル取る時は部屋の広さをいつも確認してまして、広いとこで値段の程々のところを探して取ってますね。

今の所、品川プリンス桜タワーが部屋の広さも値段もトップですが。
ランクアップされて、普通のシングルとったのにえらい広い部屋案内されたことは別ホテルで何度かあります。
あれは、部屋を回さないとカビるからなのか、次回いい部屋に泊まってもらおうという作戦なのか。1泊しかしない時に多いですね。

たまにあるランクアップはシステムがよくわからんとこですね。
有料ランクアップはわかりますが、無料で向こうが勝手にしてくれるので、こちらに選択肢はないです。

寝具は大事だな、と思ったのは頭の枕カバーを変えるだけで睡眠の質が変化するんですよね。
冬用使ってたら寝苦しくて、夏用に交換したら途端に睡眠が深くなりまして。
枕カバー大事やな
と思っておりますし、寝具の夏用冷えパットみたいなのも使うとさらによく眠れますので、季節ごとの適切な寝具選びは人生を変えると思ってます。

以前は春夏秋冬、全部羽毛布団で過ごしてましたが寝具の有用性を知ってからは季節ごとの使い分けをしてますね。

まぁこれも一人になってからやり始めてますので、一人で健康大事な生活しないといかん、と思うと色々と気づきが増えていくものです。


さて、エルデンリングのDLCですが、先に予約購入してあとは時間が来たら開始できるようにダウンロードまで完了してます。
が、明日も仕事なので、そんな夜中からやる元気はありませんので明日の夜から開始しようかな、と思ってるのでネットでのネタバレしないように、現在ダウンロードコンテンツ系の動画は一切見ないようにしております。

何も知らない、何もわからない状態で、未知なる世界に飛び込んでいきたいですね。

ただ、どのキャラで行くか、と考えて。
レベル150の脳筋キャラでとりあえずやるか、と思っているところ。
5周してる全部の武器が使えるレベル500のキャラでもいいんですが、あえて、そこそこのキャラでやってみたいと思うとこです。
まだ1周目クリアしてないやつなのですが、条件は満たしてるのでですね。
結局、祈祷信仰系のキャラはまだ雪山クリアしてないので間に合いませんでしたね。いずれ育てるかもしれませんがどうなることやら。



【現在募集中のワークショプと夜会】



・☆2024年6月19日 夏至前のエネルギー調整ヒーリング ハーフワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/b3c32a7708bdd67a293bbf3069c11dd8


・2024年6月23日 幸運を捕まえるための、レムリア・宇宙的反応速度向上ワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/9b3e6c66c307dd44e2568f5bdd63f4f7


・2024年6月26日 カードの読み方質疑応答だけ 夜会

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/13f650965d4a51730b85422832872f29

・2024年7月7日 東京 レムリアンシンボルワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/9bec993cc15e803a1e6d4f0689521905


【6月のワークショップなどの予定】


8日 夜会 人から舐められないために?

12日 水曜日ハーフワークショップ リーディングで悪い結果が出てもやらないといけない場合の対処
19日 水曜日ハーフワークショップ 夏至前の調整ヒーリングワーク
26日 水曜日ハーフワークショップ 腑に落ちる感覚、を知ることで運命改善


15日 土曜日 レムリアパワー! 太陽瞑想 
23日 日曜日 幸運の女神には前髪しかないので、捕獲するためには待ち時間を有効に


あとは5月から新しいメルマガに切り替わっていきますので、そちらもよろしくお願いします。

・まるの日圭 有料メルマガ
https://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=まるの日


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88



まるの日家の猫たちのために何かしてあげたい。
という方からご提案があったのでこちらあげときます。餌に困ってるわけではないので、無理はなさらないで、ご自身の好きにお金は使ってくださいよ。

・まるの日圭の猫たちの餌など、欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NF2I3ZAPZCV1?ref_=wl_share





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



まるの日圭の有料メルマガ、2024年5月から新展開
以下、月2回の配信でお送りしていきます。

・まるの日圭の「自分で未来リーディング講座」
https://www.mag2.com/m/0001697787

・まるの日圭の「深層真理」探究紀行
https://www.mag2.com/m/0001697786




・まるの日圭 noteにて妻とのあの世日記書いてます
https://note.com/marunohi_kei/



フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》

カードリーディング、占いも開始しております。



・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・土地、建物、引越し相談  (まるの日圭の意見を聞く)
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca0/4122/p-r-s5/


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・過去生解放×3 リーディングとイラスト まるの日圭
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca93/4120/p-r-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

・レムリア過去生 エネルギー接続リーディング
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca103/4151/p-r-s/


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社










 





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は21時からオンライン... | トップ | 23日のオンラインワークシ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-06-20 17:19:42
『真名圭史に問う』もしくは『ルリカさんに聞く』どちらかでよろしくお願いします。

似たような質問があったら申し訳ないです。

以前YouTubeの動画の方で念にやられるというのは受け取らなければ問題ない的な感じでだったと思いますが、それが他人から他人の場合はどうでしょうか?

というのも、お姑さんが病的に心配性な人です。

嫁姑問題は犬も食わないと思いますがw

昔、私たちが家を建てた時には火事になる妄想にとりつかれて心配で夜も寝れなくなったようです。
『火事の時はベランダから飛び降りるのよ!』と言われ、なんで火事おこる前提の話してんだ?と思ってました。

恐らく自分の意見を(間取りの)採用してもらえなくて不満からきてるのだと思いますが。(同居ではないです)

そんな感じでいつもよくわからない方向に飛躍した心配に悩まされていて、私たちに子供が産まれてからはその心配が子供に注がれています。

少し前に洗濯機に入れられて虐待されてしまったニュースを見て心配で夜寝れなくなったと言われた時はどういうことよ?と思いましたが、よく話を聞くと見出しだけみて、我が家がドラム式なので恐らく以前から不安視していたようで、やっぱりドラムに閉じ込められて怪我したんだ!と我が子のことも心配になったようです。(事件になったのは縦型洗濯機ですが)

家族で写真が共有できるアプリがあるのですが、それも毎日更新する約束なんてしてないのにアップされないとすぐ病気になったと思い込み電話かけてきたり。

今日も遠足に行ってきましたが、娘が疲れてるのにめいいっぱい遊ばせて可哀想と言われ『明日は熱だね』と言い切ってました。

子供が犠牲になるニュースを見るたびに子供が同じ目に合わないか不安になるようです。

相手を変えられないのはわかってますが、子供に悪い影響や強いエネルギーが注がれ現実化してしまうようなことにならないか少し不安です。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (先ほどの質問者です)
2024-06-20 17:38:43
先ほどの質問の追記です。

追記して言うと嘘くさいですが、お姑さんは優しくてとても良い方で可愛がってもらっています。

ただ一時期、私がお風呂で溺れ死ぬ妄想に取り憑かれてた時もあり、電話に出なかったら心配で家にきたこともあります。

それ以外は本当に本当にありがたいお姑さんです。
返信する
こんにちは (夜想姫)
2024-06-20 18:06:36
昨日ポメラを買おうと電気屋に行ったら、置いてないと言われたので他に2つの店を当たりました。そこも置いていないというのでAmazonで購入しました。有名ではないのかな。昨日UPされていたカフェ飯、見た目もいいし美味しそうです。また他のメニューを紹介してください。
返信する
うらやましいね。 (りんパパ)
2024-06-20 18:24:26
まるの日さん、こんにちは。

 まるの日さんの乗った、歴代のバイク、いろいろこだわりがありますね。
 もちろん、バイク好きにとっては、大事なこだわりだと、思います。
 そのように、趣味に没頭できるのは、素晴らしいことですね。
 わたしも、見習いたいです。
返信する
タンスのゲンのマットレス! (Kaocchin)
2024-06-21 05:11:13
私は長らく煎餅布団で寝ていますが、いよいよマットレスを買おうと、このベストセラーのマットレスを欲しいものリストに入れたまま放置していました。

いつかひょっこりやすくなるのでは、と待っていましたが、値段がほとんど安くならないのですよね。安定して売れている商品なんだと思います。

これもメッセージ、買ってみようかなと思います。
返信する

コメントを投稿

趣味の話」カテゴリの最新記事