まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

2018年「東京 6月25日 月曜日 ソウルメイト講座」

2018-04-26 18:37:12 | まるの日セッション




2018年「東京 6月25日 月曜日 ソウルメイト講座」


日時:2018年6月25日(月曜日) 
11:00~16:00

場所:大田区
募集人数:15〜18人くらい
参加費:12,000円


内容:一般的にご縁のあると言われているソウルメイトとかについての、まるの日流解釈とアプローチ


僕はツインソウルというものは、出会ってはいけないものであって、一生出会うことの無い存在と認識しています。

同じ魂情報を持つものが、同じ時空に存在していると時空自体が崩壊する恐れがあるから。
この辺りの話はまたワークショップででも行いますが。

ですが、ツインソウルで出会うといい関係、という話が世の中に多数出ているのは一体どういうことなのか?

そこで自分なりに探求していったところ、メルマガにも書いてましたが
「ソウルメイト」の中で恋愛やパートナーと成り得る「パートナーソウルメイト」的なつながりを持った人たちがいて、それらがいわゆる、よく聞くツインソウル的な話になっていることが判明しました。

ということで、今回は「ソウルメイト」とか「パートナーソウルメイト」とかそういう関係についての講座と、実際にそれを感じる方法。
もしくは瞑想などで出会う、引き寄せる方法などを行ってみたいと思います。


ま、出会う人みんなソウルメイトって言えばそうなんですけどね。
その中で、「都合の良いソウルメイト」「今は都合の悪いソウルメイト」がまた居て、という話になったりしていきますね。


あくまで、恋愛対象限定で相手をを探すものではありませんが。
うっかり見つかる場合もなきにしもあらず。


【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「東京 6月25日 月曜日 ソウルメイト講座 参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。



もしも5日以上たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。
たまに、なぜか迷惑メールフォルダに入ってしまうかたもいらっしゃいますもので。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年6月24日 「東... | トップ | まるの日圭の選ぶ、アニメ1... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-04-26 19:28:13
ドッペルゲンガーみたい。いや、ちがうか。
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事