まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

休みの日だが、

2008-04-24 19:59:35 | フォーカス12
上の写真は、左にある写真の前の状態です。光の柱が現れた瞬間ですね。こんな朝日を見ると、なんだか良い日になりそうな気がします。これは昨年の8月に見えた朝日です。ちょっとここに載せてみました。エネルギーが満ちた感じがあるので、見ているだけで良い波動を感じられるかもしれませんよ。
 今日は仕事休みでしたが妻のアルバイトについて行って、「陶器の絵付け体験」の手伝いに行ってきました。中学生に教えるのですが、今日の子供達は案外素直でまじめでしたね。でも、まともに絵をかけたのは50人中ほんの2,3人だった気がします。意外と絵が上手な子は少ないものですね。久しぶりにセミナー手伝いしたのでちょっと疲れました。
その後、山のほうに山菜でもないかと入っていったら良い感じの木が切り倒されて放置されていたので、今年の冬用の薪として拾って帰りました。2日分くらいありましたので、儲けました。こういうときにちょっとした幸福を感じます。
 で、今日のヘミシンク。本日は朝起きてすぐに、幽体離脱できそうなF12のCD聞いてみました。久しぶりに聞いてみましたが、特に幽体離脱はできませんでした。丸太のようにころころ転がるイメージをしても、棒のようになるイメージをしても特になんら変化なし。ただ、なんらかのイメージは見ましたね。でもノートに書いていないので詳細は忘れてしまいましたが。
 私は、幽体離脱はどうやら苦手なようです。今まで何十回もチャレンジしてきましたが、一回くらいしか「ひょっとしたら離脱していた気がする。」感じは体験していません。最近のようにF27にフォーカスできるようになっても、幽体離脱はできないのですから。
ただ、夜中に体調が悪くなって、頭ががんがん痛くなって、妙な耳鳴りがあったときになんだか離脱しそうになった時はありました。でも体が弱っているときはすっかり弱気になって、いざという時に恐怖心が出てきて、離脱できなかったりします。世の中上手く行かないものです。ま、いつか縁があったら離脱もできるのでしょうが。でもヘミシンク聞く事で死者の意識状態は体験できているので、別にいまのところ不都合はないです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野草を食べる。 | トップ | 今日も薪拾い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォーカス12」カテゴリの最新記事