まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

「過去生を変更して今の人生も変更しよう!」ワークショップ 10月18日

2015-09-14 13:42:15 | まるの日セッション
「過去生を変更して今の人生も変更しよう!」ワークショップ



今回は、主催は僕ではなくて、ノウイングさんの企画で行うワークショップになります。
以前過去生解放物語展開、とやってみましたが、それをさらに「人生を豊かにする」方向に使っていくための過去生変更になります。
解放、というよりもビジネス系ワークショップな装いに近いかも?

スピリチュアルながっつりしたワークショップは「なんとなく気がひけるな~」とか。少人数だと緊張していかんなぁ、とか、そういう方々にも参加しやすい感じで。気軽に参加してそういう世界を垣間見てみたい方なんかにもオススメです。
こちらだけで募集かけているわけではないので、興味ある方はお早めに。



講師「まるの日圭」 主催「ノウイング」
日時:10月18日(日曜日) 14:00~18:00
場所:中央区銀座
参加費:10,000円(税込)

【内容】過去生を目で見える形に描く事で、人生を望む方向に変更しよう!

過去生を見る… 何やら怪しげな話だと思われがちですが、今の自分の人生を客観的に見ていく手法としては大変優れているものなのです。過去生を解放する、変更する、書き換える、そんな意識を持つことによって、今の暮らしに好ましい変化をもたらしている方は実際に大勢いらっしゃいます。

これまでのやり方では、「瞑想状態」や「催眠状態」や「変性意識状態」に入り、イメージとして受け取るものを解放していく手法が一般的でした。ところがこの手法は、特別な能力を有する者や、十分な訓練を経た者の指導がなければ実施が不可能であるため、後日になって自ら気軽に「ちょっと現在の問題点を過去生の視点から…」というわけにも行かない、難しいものでした。

そこで、今回のワークショップでは過去生の物語や人生を「グラフと文章に表すことで把握していく」という手法を試みます。
今の自分の人生に「悪影響を与えているもの」を取り除き、自分の人生の流れを望む方向へと変えていく。そんなワークショップとなっております。
 ですから、「霊感やスピリチュアルな能力は特にない」という方でも問題ありません。むしろ、そういう方のほうが向いている手法だとも言えます。

目的は、「人生の問題点を客観的に把握し、それを自ら変えて行けるような意識状態に自分を導いて行く」ことです。
他人に変えてもらうのではなく、人生を自分で変えて行く。そしてそれは、自分の過去生にあった物語でもある…

これを「過去生を見て行うスピリチュアルなワーク」として捉えるか、それとも単に「自分を客観視しながら物語を創作し、今生における意識の『癖』に気付く機会を設けるセラピー」のようなものとして捉えるのか…
実のところ、それはどちらでも良いのです。意識の世界には時間が存在しませんから、過去でも現在でも未来でも、結局は同じ行為を意味するからです。とにかく、自分の人生を変えて行く一つのきっかけになれば良いのですからね。

そんな、自分の人生を変えるきっかけとなるワークショップを開催します。


【お申し込み】

主催「ノウイング」宛にメールにてお申込み
 
knowing@e-mail.jp

タイトルに
「10月18日 過去生を変更して今の人生も変更しよう! 参加希望」
と書いていただきまして、本文に
・お名前
・緊急連絡時の電話番号(やむを得ない事情で予定変更となった場合や、一部のキャリア等でメール返信が不能な場合の連絡先です)

上記2点を明記の上、メールにてお申し込みください。遅くとも数日内に、会場案内等の詳細情報を含めた「お申込み確認メール」を返信いたします。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空とヘミシンク質問箱と... | トップ | 自分という存在のある意味と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配しています。 (りんパパ)
2015-09-14 20:03:26
 まるの日さん、こんにちは。

 今回のワークは、銀座ですか。
 いいところでやりますね。

 このワークは、以前まるの日さんから教わりました。
 なかなかいいですよ。

 さて、阿蘇の噴火は大丈夫ですか。
 心配しています。
こんばんは (夜想姫)
2015-09-14 21:12:11
阿蘇山噴火のニュースを見ました。
心配です。

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事