まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

7月7日は、久々の東京ワークショップ?

2024-04-11 16:28:40 | まるの日セッション




今日は午後からアフリカツインの半年点検の日でしたので、それ持って行って。
帰りはついでに、ケニーロード走ってきましたが風がめちゃめちゃ強かったですねぇ。








一日曇り空だったので「雨が降らないか」と心配でしたが、帰りまで無事持ってくれましたね。
こんな天気でも太陽光発電は蓄電できるくらいには電気作ってまして。
曇りでもそこそこ役立ってくれるのはありがたいです。

昨日は満充電の蓄電池で、夜の11時くらいまでは電力賄っていたので、天気のいい春秋とか昼間にエアコン使わない時期は割と電気代が安くなるな、と感じてます。夏は蓄電する余裕なく電気使うでしょうし、冬も同じくですね。

そんな蓄電池の電力使いながら、昨日は20時から22時までこちらのワークショップやってまして

・☆2024年4月10日 やる気がみなぎる!ハーフワークショップ (深層の男性性解放)

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f82eef4b547560a7584c116c19f9dfa4


データで内容が欲しいかたは、お申し込みの時に「ダウンロードデータで」というふうに書いていただけましたら対応しますよ。

その前向き男性性の活性化なせいかわかりませんが、
今日仕事してたら、ふと

「そういえば、もう4月なので7月の会場取れるのではないか?」

と思いまして、ちょっくらいつもの蒲田のあの会場を見てみると、広い部屋と狭い部屋と二つが日曜日に空いてるのが確認できます。
どうやら予約ができそうな気配。

今回は、移動したその日の午後に3時間くらいのワークやって、翌日帰るような感じで考えてたので日曜に昼のとこが空いてる日が必要だったのですよね。
どっかの貸し会議室とかも検討してたのですが、第一希望のとこが空いてたので部屋をチェック。

すると、日にちが違いますが日曜日では午前、午後の枠が15人でいっぱいの部屋、もしくは60人くらい入る部屋が空いてます。

15人の部屋はほんとギチギチなので10人以上くると狭いのですよね。
で、まぁ広い方がよかろうと60人くらい入る、音響も使える部屋を選んで仮申し込みしております。
その仮申し込みした日が7月7日。

うーむ、七夕か。
そして、カードで見ても「運命の輪」が結果に出るので、やるべきというサインも出てました。
そして、親にその日は何も予定はないか確認して。
猫の面倒を頼めることがわかったので、正式お申し込みを行うようにしていきます。

ということで、今年、7月7日 日曜日に東京に行って午後の3時間くらいの短いワークショップやりますので、日時会いそうな方は空けておいてくださいね。

割と七夕というのが気が利いてる気がします。
なぜか、そこだけ広い会議室が空いてたのですよね。珍しいこともあるもので。

参加費は、5000円くらいになるかなぁ、とか思ってますがその辺これから考えていきます。
四桁とかにはなりませんので、そこはご安心を。
あと、いきなり夜までぶっ通しは自分が無理だと思うので夜の部はありませんので。昼だけで終了予定です。

当日飛行機とか遅れないならいいですけどね。
会場は羽田からすぐなのでまぁそこは楽でいいです。

2020年以来、久々に電話かけて当時と変わったところを聞いてみたところ、食堂、レストランがあったのが消えてしまったというのが残念。
まぁコロナのせいで人が来なくなったから、というのはあるんでしょね。

ということで夏には東京でお会いできる予定になりましたので、まだ興味持ってる方は是非お越しくださいね。


なんか、昔を思い出しますね。
本を出した当初は、まだサラリーマンお菓子職人やってたので、日曜に講演会のような半日ワークやって1泊2日で家に帰って、というのやってましたもんね。

今年はそんな感じの昔に戻るような感じとか新しく始めるとかそういう流れになってるのかもな、と思ったりしてます。

去年は1月から猫が弱ったり、我が子の大学があったり、猫が弱ったりと「外出することが難しい」状況が続いてましたが、
今年はみんな元気なので「行ける時に行っておこう」と思ったのもあります。
みなさんと会える機会にあっておかないと。

これを機会に、また各地を転々といけるようになればと思いますがお客さん集まってくれるのかどうだか。

リアルワークショップ、第一回は東京で、という感じで、募集要項が出来次第発表しますが、さっき書いたように会場はそこそこ広いので満席になることはないと思うんで、いつも通りで大丈夫だと思いますよ。
来月には募集要項出せると思います。
オンラインではないので、直前とか対応ができませんのでそこはご勘弁を。
一人で募集から会場設定からやってますもんで。

そして、今日から4月20日、21日のワークショップも募集開始しております。前の日記みてくださいね。

そんで、今週の夜会はアセンションについて。21時からです。

・2024年 4月13日 来年アセンションなの? 夜会

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/fa23324ca14329e6bcccd31713984b8a


ハーフワークショップは17日も募集中。24日の方も近々募集開始しまう。


・☆2024年4月17日 カードリーディング「過去から未来につながる」ハーフワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f785fc66b8e4f3acc71f3f25ebeaf05e


そして、メルマガの方もお申し込みが可能となってましたのでまたお知らせしておきますね。

・まぐまぐ、で登録してる「まるの日圭」の有料メルマガ。
https://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=まるの日

・まるの日圭の「深層真理」探索紀行
・まるの日圭の「自分で未来リーディング」講座

この二つが新しく来月から始まる内容です。
前の二つは、今月いっぱいで休刊扱いになり、バックナンバーは購入できる状態で残してありますので。

ここ1週間で色々と仕事とプライベートで物事進めてますが、予想外の出来事が起こるというよりは、今まで積んできたものが動き始めるという感じが強い気がしますね。
あまりにもなんかありすぎて、来週も何かあったかな?
と心配になるもんですが、来週は何もなかったと思います。

そういえば、先月、僕はダニにやられてました。
マダニとかではなく、家の中いるさしてくるやつですよ。多分ツメダニとかいう奴らだと思うんですが、猫たちは全く痒がる気配がないので、ノミではないなと判断。

背中がやたら痒いので我が子に見てもらったら、えらい刺されてたようで。
手足も痒いしたまらん!

となったのでダニを死滅させる薬品を買って、寝る時とかに布団にシュッシュしてましたよ。

なんか外から持ち込んだような感じがあるので、どこから連れてきたのか。
と思いますが。
車の中かもしれんと殺虫剤巻いてますし。

で、そういう対策と家の中の引き出しとか押し入れに「防虫剤」を置くの忘れてたので、それを設置してから今月は全く噛まれてないです。

まぁ何が言いたいかというと、先月までは何か「うまく行かんが」という感じが多々あったんですけどね。
今年にそれらの結果がで始めてる感じかと。

しかしダニは痒いですよね。
痒さで死にそうになってましたが、それくらいちゅーちゅー吸われてたようです。

猫は全く関係ない顔してるので、人間についてきたのか、持ってきたのか。
押し入れで繁殖してるのに気づかなかったのか。

そんなことがあったのも、何かの変化の前触れだったのか。
いや、単に今年は防虫剤を入れるタイミングが遅くなっただけだったような気はします。

これは理由がありまして。
最近家をスッキリさせていったおかげで、虫が湧くスペースが激減したのですよね。以前はかつおぶし虫の巣窟があったりしたんですが、それらが消え失せたおかげで防虫意識が下がってたのがあります。

薬おかなくてもいいなら、おかないほうがいいしな

と思ってましたが、その甘さをダニに突かれたというとこですかね。

今年はそういう「あまえた」とか「油断してる」と何かチクリとやってくるのがあるのかもしれません。
今後も気を付けていきたいものです。



昨夜は布団ひいて寝ようかな、と見てみると猫どもが布団を占領してたので、全部どけてから寝ないといけない状況でした。
なんか薄寒いのか、猫たちがやたら集まる布団周りです。


【現在募集中のワークショプと夜会】

・☆2024年4月10日 やる気がみなぎる!ハーフワークショップ (深層の男性性解放)

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f82eef4b547560a7584c116c19f9dfa4


・2024年 4月13日 来年アセンションなの? 夜会

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/fa23324ca14329e6bcccd31713984b8a

・☆2024年4月17日 カードリーディング「過去から未来につながる」ハーフワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f785fc66b8e4f3acc71f3f25ebeaf05e

13日 夜会 今風のアセンションについてと来年そういうのあるの?という話と

10日水曜日(ハーフワークショップ) 男の力を取り戻す? 男性パワーup
17日水曜日 (ハーフワークショップ)現在過去未来、を見るカードリーディング
24日水曜日 (ハーフワークショップ)スピリチュアル仕事術

20日土曜日 常に意識をクリアにする瞑想、記憶力上昇、ストレス解消
21日日曜日 月の力を自分の力にするワークショップ

・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88



まるの日家の猫たちのために何かしてあげたい。
という方からご提案があったのでこちらあげときます。餌に困ってるわけではないので、無理はなさらないで、ご自身の好きにお金は使ってくださいよ。

・まるの日圭の猫たちの餌など、欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NF2I3ZAPZCV1?ref_=wl_share





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html


・まるの日圭 noteにて妻とのあの世日記書いてます
https://note.com/marunohi_kei/



フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》

カードリーディング、占いも開始しております。



・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・土地、建物、引越し相談  (まるの日圭の意見を聞く)
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca0/4122/p-r-s5/


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・過去生解放×3 リーディングとイラスト まるの日圭
https://marunohikafe.cart.fc2.com/ca93/4120/p-r-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社










 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2024年4月21日 月... | トップ | 今日も桜見に行ったり、13日... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換 (りんパパ)
2024-04-11 17:00:09
まるの日さん、こんにちは。

 七夕の日に、鎌田で久々の東京での、ワークですね。
 本当に、久々すぎて、何年ぶりですか。
 蒲田駅周辺は、開発などで、随分変わっているのかな。
 私も、最近行っていないので、分かりませんが。
 たまには、東京の空気を吸うのも、気分転換になって良いですね。
こんにちは (夜想姫)
2024-04-11 17:26:54
ダニとノミの違いも判りませんでした。お大事に。
曇りでも蓄電されるのですね。
東京講習が整うようで良かったです。あの会場も様変わりしているでしょうね。個人的には近所の和菓子屋さんが元気か気になります。
Unknown (Unknown)
2024-04-11 20:38:46
奥様の手伝いでコインランドリーに布団を持っていくのを手伝ったとすごい前にブログで書いてましたが、奥様はダニ対策で布団を洗っていたんでしょうかね。
Unknown (みホルン)
2024-04-11 23:34:43
地方に住んでいる者からすると、東京なんて雲の上のような感覚で、まるで別世界で、手の届かない場所です。

東京に住んでいる方々は、好きなアーティストのコンサートや握手会や、テレビで特集されているようや美味しい食べ物屋さんやレジャー施設に行くのも、「ちょっと行ってくる」くらいの感覚なのでしょうか?
まるの日さんにも会えていいですね。

私はおとなしく近くの山に筍掘りにでも行くかな
東京 再び (Kaocchin)
2024-04-12 05:16:03
なんと、とうとうまるの日さん、東京でワークショップ再開されるのですね。突然なのでびっくりしました。良かった良かった!

私が行った最後のリアル・ワークショップは、2018年10月の東京ワークショップでした。鎌田本当懐かしいです。
Unknown (ちぃ)
2024-04-12 06:31:50
東京ワークショップ再開されるのですね。おめでとうございます。
何か区切りがちいたり、動きがかわったりなのでしょうかね。
関東住まいでは無いですが、まるの日さんが阿蘇から東京に行かれる事で、エネルギーが動いて対流が生まれるように思い、喜ばしい気持ちにになります。
Unknown (MK)
2024-04-12 07:46:21
東京でのワークショップ待ってました!ありがとうございます。
7月7日は楽しみにしています。

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事