まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

台風の過ぎ去る1日と、今日のご質問と。

2017-10-29 18:21:26 | 真名圭史に聞く



今日は台風も過ぎ去っていく過程で、空もこんな感じ。
雨はたまに降るくらいで風もそんなに強くなく、普通の雨曇りの日、という感じでした。
そういえば、先週福岡ワークショップやってたときに台風が接近しておりまして、家や周囲には何も被害はなかったのですけど。

ある川沿いにある農作業用具置き場の巨大なテントみたいなものが太い鉄骨ごとグネグネ曲がって倒れてしまっているとこがありまして。
その日はそこまで風が強くなかったので、竜巻でも起こったかなぁ、という感じでした。

風の弱い台風だから、と思っていても、思わぬ被害も出るもんだなぁ。
と今でもその前を通ると思います。
隣の家とかまったく被害なく、その建物だけがグネグネ曲がってまして。
超常現象みたいな出来事です。

あるいは小説ネタにありそうな、夜中に何者かが戦いをしていた跡なのか?

ということで、台風の被害もなく1日過ごしてましたが。

以前「プラモつくった」とフレームアームズ・ガールのフレスヴェルクつくったとかいてた時がありましたが。
その後、そのアニメがあるというので、BGM代わりのバックグランドアニメ?としてなんとなく見つていたところ。

「今回つくったフレスヴェルグはガンダムで言うとジオングみたいなものか」

と思いまして。じゃあ主人公機も作らねば。
となり「轟雷」も作ってみることに。

コトブキヤ フレームアームズ・ガール 轟雷 ノンスケール プラモデル
壽屋
壽屋



一応、今までも「ひとつ買って、二つ目買ってその物の真価がわかる」という買い方をしているので。アンティーク時計も、MINIも二つの型を買い続けて、そのものが持つ味わいを感じ。
その後はまりそうならハマって。満足したらそれで終わり。
というやり方で趣味のものは対応しているとこです。

少女とミリタリー

これは、おっさんになってくると良さがわかるカテゴリーでして(危ない意味ではない)。保護すべき対象の少女(おっさん目線ですから)と戦い、破壊の道具である兵器、その正反対の要素とアンバランスさが何かを惹きつけるものがある気がします。
あくまで、おっさん目線ですが。

なので、「少女終末旅行」も見てますが。「アフタヌーンだなぁ」と思う内容ですね。


今日は雨の降るなか、何も考えずコツコツ作り上げていくと。いつも使っている脳と違うとこ使うのでストレスやなんや外れていく感じがありました。

一応、この二つ作ってみたところで満足してますので、次は特に考えてないですね。
作っても置くとこないし。



でも、アンティーク時計の方はまだ集めたいとこなんですけど。
なにせ「猫に金がかかる」ので2個以上まだ集まってません。もう一個買おうかな〜と思ってた矢先にたぬたぬの怪我、治療、保護施設確保、の流れでアトリエ建築まで進んでしまったもので、最近趣味であんまし高いの買えないんですよねぇ。
MINIのエアインテークも熱で曲がってきたので、交換するかプレートでもつけて熱対策するか、と思っているとこですし。

どうも自分の趣味にはお金を使わせない流れができてしまう、といつも思うところですね。
そういう時間も暇もないと、スピリチュアル探索くらいしかやれることがなくなるので。
おかげで仕事や探索ははかどりますけどね。

そういう星の元で生まれてきたのでしょう。
あと、「インベスターZ」の話。
あれはあくまで「フィクションですので」というものですから、あれ見てそのまま株初めても無理だと思いますよ。主人公がそもそも学年トップという設定ですから、そういう成績を常にとっている人で「勉強なんて楽勝」という人なら真似れるかもしれませんが。

あれは「考え方を変えてみる」「現状の視点を変えてみる」のにいいテーマで話を進めてますので、読んでて面白いと思うところです。
ちなみに、あれは投資の話ですが、あのなかで語られる内容は僕の今やっていることにも同じような部分がありまして。
考え方、行動のしかた。そういうものは仕事上で成果を出す上で参考になるとこありますよ。お金の動きはスピリチュアルであるなぁ、と思うのはそういうとこでして。
投資とか株とか、そういうのはエネルギーの見えない流れを読み解くのと同じ部分のセンスが必要であるかと思うとこと、エネルギーを回すという意味では同じことを角度を変えてやっているというところです。

といっても、僕はやりませんけどね。才能のある人はやってもいいと思いますけど。

株とか宝くじ、そのた投資なども僕は「やっちゃだめ」という手相が出ているらしく。何人からも同じこと言われたので「そういう星の元で生まれたのではないのだろう」と諦めて今の仕事でせっせと日銭を稼いでおります。

自分が自分と、世の中のためになる行動でエネルギーを回していく。その結果、それが仕事になっていく事がいいのですよね。

その仕事が投資家なのかスピリチュアルなのか、サラリーマンなのか農家や自営業なのか。
それぞれにそれぞれの資質があるので。それを自分で知って行動する必要がありますよね。
そのための本質につながる瞑想、というのを新作本のおまけにつけている、というとこです。


さて、今日のこちらのコーナー





【真名圭史に聞く】


<今日のご質問>

お久しぶりです。いつも、楽しみにしています。

今日は、石のリーディングに付いて、うかがいたいのですが、宜しくお願い致します。

先日、シャスタの石を購入しました。右手にシャスタ水晶を持つと、シャスタらしき風景が見えてきます。
左手に、シャスタオパールというタンブルの石を持つと、薄緑色の水が上がって来ます。洪水の記憶でしょうか? 先日、ビジョンで、左手から水中に血が流れました。浄化するまで待ち、スッカリ綺麗になりました。メッセージでしょうか?

石の記憶なのか? 私、もしくは戦争等の警告なのか?判断出来ません。

自分の身体も、センサーの様で、北朝鮮のミサイルが飛んで来た時期は、右足先が痺れ、足から赤い火が見えて、不動明王が見えました。その時は、ヘミシンクCD聞いてます。

神社から、不動明王の御札をいただいて祀った処、良く眠れる様になりました。以来、見ていません。京都旅行は、キャンセルしました。落ちつくまで、大人しくする事にしました。


ちょうど、旅行の予定の日に、不動産会社の査定が入りました。上手くいけば、空き地も売れるかも知れません。夏の終り頃、その土地で無くしたアヴァロンが、見つかりました。今は、引き出しの中で、貝とさざれのべッドでやすんでいます。何となく、上手く行きそうな気もしますが、かかわる全ての人に良い結果を期待したいです。

色々、石のエピソードお話しましたが、メッセージと身体のパーツは、関係有るのでしょうか?
左と右とか? 手と足とか?

私は、判断できないので、何か分かること御座いましたら、宜しくお願い致します。

シャスタオパールタンブルは、リーディングを続けた方が宜しいでしょうか? 私は、ペシミストではなく、ダンス楽しんでおります。この石は、明るくなれるのでしょうか? 石のヒーリングをすると、良い事有りますか?

宜しくお願い致します。


<お答えさせていただきます>

アヴァロン見つかってよかったですね。その間は土地の浄化、エネルギー浄化に役立っていたのだと思います。ゆっくり休ませてあげてくださいね。

さて、シャスタオパールについては特に問題ないと思いますよ。
そのビジュアルは石の記憶のように思えますので、それの出処を探っていくと面白いかもしれません。

何か浄化や体の悪いものを吸い出してくれる作用がありそうな気配ですね。
水も体に良いイメージですので、ご自身の体を浄化してくれる石として持っているといいと思います。
それに関してリーディングとかは自分で行う程度で、人に頼むほどではないと思いますよ。

休憩させたり、働いてもらったり、仲良く付き合っていくといい関係が築けると思います。
体の反応ですが、北朝鮮の自称ミサイルが飛ぶときに体に反応があった、というのは時期的にその北朝鮮が問題ではなくて、地球のエネルギー循環が変化している時期でしたので。それで体に変調がでたのだと思いますよ。

北朝鮮がミサイル、もしくは自称ロケットを打ち上げる際は地球のエネルギー的な変化のときなど、そういうのを無意識で把握してから行動している可能性が高いです。

大きな目でみてみると、原因は土地のエネルギー変化が自分の土地とのつながりで強く感じられたと、そういう感じだと思います。
なので特にお札は必要なかったと思いますが、入手したほうが落ち着くときはそういうやり方もあります。

ただ、個人的にはあまりお札とかを集めない方が良いかなぁ、と思いますので。


体に起こる変化は、そのときその前後に怒っている現象などで様々な解釈があります。
なので、ご自分がその経験をする前に「何を意識していたのか」を思い出してみると、その意味がわかることが多いですよ。

基本的には右は行動をしないといけないのに、行動できてないときに警告として。
左は自分が現状に何か見てないものがあること、それに気づいて欲しいときの警告、

というのが多いですが、決まっているわけではなく。状況によっては逆になることもあります。それはその反応が出た前後の流れをみる必要がありますので。文章だけでは細かく答えにいとこがあります。

日常的に様々なことに影響を受けて、自分では気付かないうちに変化も起こっていきます。特に問題ない場合は気にされなくてもいいと思いますよ。

ということで、今回のご質問にお答えして、でした。

何かが起こって、結果がでてきて。
そしてまた同じ出来事が起こったときに前回得られた結果以上の良い結果を引き出せるようにしておけば問題はありません。





【ただいま募集中のワークショップ】
・12月2日 東京夜会 癒しヒーリング対決!
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/6fe3787cf004724fea94799fe425b7a5


・12月9日、エネルギー循環夜会 神戸

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/53558f1de564936d4dd658e46d087ead

・2017年「東京 11月26日 日曜日 エネルギー循環ワークショップ」
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/004664d5211e648a3faf1c9479b25f6d



・11月11日 名古屋 特別講演会「人物お金の流れは太くなる!」

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/c028060800e47c0d8bf7c2d728ce776c







【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<ヒーリングショップ・ネコオル 2016年新作ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=76


ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本


読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド





非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日常とご質問におこた... | トップ | 猫と薪ストーブと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご回答ありがとうございました (レオさん)
2017-10-29 19:49:08
いつも、丁寧なご説明ありがとうございます。

北朝鮮のミサイルと、地球のエネルギーは関係あるのですか?何かの調整が働くのでしょうか?そういえば、具合が悪くなる時期だったかも知れません。

最近も、選挙があったり、北朝鮮問題も真剣に考えなければ、と思っても、何かカラクリが有りそうで、分けがわからないです。

22、23、24日は、京都方面は台風で大変だった様で、キャンセルは正解でした。お祭りはどうなったのでしょうか?何となくのモヤモヤした不安が有るときは、時期を待つとよいの
でしょうね。

石たちとは、それぞれの個性が光り、愉しいコミュニケーションが続いています。ヘミシングを始めてよかった。と、思います。

シャスタの2つの石は、箱の中で休んでいますが、かなり、語りたい事が沢山ありそうですね。

経験を重ねて、リーディングの記録を纏めたら、作品になるかも?楽しみです。

新作CD を注文しましたので、明日振り込みします。凄い、CD が来てくれたものです。ドキドキです。

また、宜しくお願いいたします。
返信する
今週退院 (りんパパ)
2017-10-29 19:51:15
 まるの日さん、こんにちは。

 今日は、雨の一日でした。

 今、台風通過中ですね。

 さて、愛猫のリンちゃん、手術後順調で、良くご飯を食べているようです。
 今週あたり、退院できそうです。
 これまた、お金がかかりますが、仕方ありません。
返信する

コメントを投稿

真名圭史に聞く」カテゴリの最新記事