まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

2017年「東京 11月26日 日曜日 エネルギー循環ワークショップ」

2017-09-27 17:19:38 | まるの日セッション





2017年「東京 11月26日 日曜日 エネルギー循環ワークショップ」


日時:2017年11月26日(日曜日) 
   11:00(開場10:00)~16:00
場所:大田区
募集人数:30人くらい
参加費:7,000円



内容:講演会方式の「エネルギー循環ワークショップ」

今回は、久々に以前やっていたことのある「講演会方式の」ワークショップをバージョンアップして行ってみようというところです。
ちょっとお時間も短め、ちょっとお手頃価格、という感じのものですが。内容はがっちりやりますよ。

夜会のように話をメインにせずに、実際にみなさんに瞑想していただく、やっていただく、体験していただく。

というワークショップになります。

今回は「人物お金の流れは太くなる」という新作本で「エネルギー」という概念で様々話しておりますが。
この、エネルギーというのは魔法とか気とか念力とか引き寄せる力とか、そういう言い方を変えることで様々に活用されているもの、になります。

その「エネルギー」が実際に動く感じ、巡る感覚というのを体感すると、なんとなく「人から物」物から人、情報から物質へ、と変化していく流れも「なんとなく」感じられやすいかな、と思うところです。

今回はヘッドフォンなどを使った瞑想ではないですが、音響のしっかりしたところで行いますので。そのままの状態でエネルギーを感じやすくする方法を様々行っていきますよ。

そして、具体的に「人物お金」の流れをよくするエネルギーの循環方も瞑想とかで行う予定です。

11時から16時まで、と今までにない半端な時間帯ですが、講演会形式なので気楽に参加もできますよ。

がっつりワークショップに参加するのもまだ心の準備ができてないとか、講演会だと物足りないとか。
そういう方には最適かと。

「がっつりワークショップじゃないんか」

という方にも物足りなさは感じさせない内容を心がけてゆきますよ。
粒子を意識した循環方法も、今回初公開予定

ただし、お昼休みは無いので先に昼食は食べてきてくださいね。



【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「東京 11月26日 エネルギー循環ワークショップ 参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。



もしも5日以上たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。
たまに、なぜか迷惑メールフォルダに入ってしまうかたもいらっしゃいますもので。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご質問にお答えしてとか。 | トップ | 11月25日 「東京 グリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事