まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

GWはばーべきゅー

2014-05-03 20:52:57 | ヘミシンクの聞き方(一応参考までに)

先日から募集開始しております、金沢でのまるの日圭ワークショップ開催のお知らせです。
8月9日、10日、北陸地方初開催。ふらりと
「そうだ、金沢に行こう」
という感じで、初北陸地方遠征です。
なかなか、九州からだとしょっちゅう行ける場所ではないもので、今後第2回3回があるかどうかわかりませんが。それは今回の集客にかかってます(笑)
とりあえず、そのお申し込み方法とかは以下に書いてありますので、ぜひご覧下さいね。


金沢まるの日ワークショップ、フォーカス12編 8月9日土曜日

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5255136

金沢まるの日ワークショップ、フォーカス15編 8月10日日曜日

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5255137


さて、今日はヒーリングのお客様とか来られて、そういうお仕事してましたが。
その前に、ちょっと「イントゥザ・ライト」のCDを聞いて調整しようと思ったとき。
4トラック目が気になったのでそちらを聞いて見ることに。
自分の本質、光の存在とのつながり、そういうエネルギーな感じのようなので、どうやら高次っぽいとこに行けるみたいだ。
というのを直感で感じたのでそれを聞いてみます。

出だしは毎回同じなので、そこはそれなりに「ナレーションに任せて」行きますけど。
このCDの4トラック目は、レトリーバル的なことが出来るナレーション入っているんですね。
自由に世界を飛び回って、自分の行きたい場所に移動すると。
そこで一緒についてきたいと思う存在がふらふらいるので、一緒に連れてトンネル入って上がっていきましょう(かなり略してます)、というナレーションがあります。
これって、つまり。自分がその場所に行くと、そこであの世に行きたいけどとどまっている霊を、一緒に導いて案内できる、と言うことですので。
レトリーバルのひとつのやり方ですよね。
これ、僕が彼岸で行うレトリーバルに近い気もしまして。このやり方ならば人に教えてもやりやすいかな。と思ったのはあります。
フォーカス21以上の「あの世探索」にはこのテクニック使おう。
と密かに思いました。

僕はとりあえず、こないだの沈没事故のあった場所へと移動して、そこで数人がついてきたがっていたのでそちらの方々と一緒に上のトンネルに入っていきます。
その時に、スーツ姿の女性の姿があって。「何シテル人?」と聞くと「引率できてたんだけど」という会話をして。
その女性と幾人かの子供達と、共にトンネルに入ることに。

ここでレトリーバルをへミシンク的に行うと、なんか案内の最後までしていかないといけないんですけど。ここでは「とりあえず導いておくと」あとはその女性たちのガイドさんが現れて、トンネルの途中やその先で出迎えている姿を確認しまして。
導いた人が最後まで責任もって導く、という感じではないようですが。
でも、このやり方でも結果的には向こうの世界に導けるのでよろしい感じがします。




そして、光の存在と出会う、という場面に入っていきます。
今回のトンネルは、前回のトンネルよりも時空のひねった感じがあるトンネルでして。
きらびやかではなくて、実用的な感じがしております。

その先を進むと、光の「空間」にぽん、と出て。
そこで目の前に光の球体のようなものが見えております。
その光は安らぎを感じるものでして、体全体がほわんと心地よくなって。ハートを中心に何かが入ってくる感じがしていきます。

そして、ナレーションに従っていると、その光の球体から光る腕が一気に数十本飛び出してきて。
僕を掴んて中へと引きずり込んでいくのです。

これ、まるっきりホラー展開ですけど。
光の世界と、手のぬしがガイド、ということで特に不安もなく問題はありませんでした。
でも、絵面でみてもホラー展開ですけどね。



そして、光の波長を上げていくナレーションに従っていると、次第に体の感覚が振動と心地よさと、そして、高次に入っていく感触と。それを感じ始めていきまして。

額の部分にジリジリと光りがあたっている感触を感じるくらい眩しい光に照らし出されていると、目の前にやってきたのは光の存在。
それも、久々に会う「彼」(過去のブログ参照)です。

彼と共に、むこうの世界の安らぎの空間、ハイアーセルフの空間より上。宇宙的な意識の場所。
そんなところにしばし佇んで。
彼からの波長とエネルギーと。そして、この領域へと入るパターンをもらっていきます。
「このパターン使えば、人を高次の意識に持っていけるかもしれん」
とここでも貧乏症が発症して。必死でその彼からの心地よい感触とパターンを受け取っておりました。



そのまま、僕はもっと上の感じを感じて見たかったのですが今回はそれくらいで終了となりまして。
こちらに戻ってきまして、そのごヒーリングの準備とお迎えと、そういう流れで動いてました。

そして、今日のヒーリングの方がフィルフィラメント瞑想とかいろんなことやられている方だったので、今回このCDで学んだ手法を早速使ってヒーリングをさせていただきまして。
上とのつながりを充実させていただきました。
その後、「上に行くには地面、土地とのつながりをしっかりとしてないと傾いたときに一気に崩れやすいですよ」というお話もして。

上とつながる瞑想の注意点として感じるのは、地に足つけておかないとひっくり返ることもあるということ。
自分の生きている土地、地域、エネルギー、それを無視して上とつながっていると。バランスが悪くなって、簡単にすっ転んでしまいやすくなる感じでしょうか。
なので、地元の土地、食べ物、神社、そういうところとつながることで安定させておいたほうがいい感じです。

都市部で人の意識が変な方向に行きやすいのは、この土地とのつながりを大切にしていないから、
という仮説もたててまして。
そういう都市部でスピリチュアルなことをする方は特に、そういう部分に注意されたほうがいいような気がします。
それで軸ができて自然と行動できるようになると。
気がつくと自分の願望もかなって行くということで。

へミシンクで上手くいかないなぁ、という方は。もう一度自分の周りにある食べ物とか見直してみるといいこともあるかもしれません。

軸を作ると回転がよくなるのと安定しやすくなりますので。
まず上に意識を向けるのも大切ですが、重要なのは軸作りから。
そうすると、派手に転ばなくてもよくなってきたりしますよ。

今日のCDで見えた内容なんかは後でまとめてイラストか何かにしますね。

そして、今日は夕方から兄の家で僕の両親と、兄と。妻子とその友人とでバーベキュー大会してまして。連休になると、結構どこででも庭でバーベキューやっているところが多いのも阿蘇ならではかと。ちょっと離れたところにある子供の同級生の家でもバーベキューやっている声が聞こえてきてましたし。
基本、庭広いので勝手に火燃やしても問題ないですしね。
そんな、仕事してGWの雰囲気も味わいながら。今日は一日がすぎてゆきました。

ついでに、庭の写真でも。



昨日の昼食は近所の焼きたてパンと豆から挽いて入れたコーヒー。



デッキのモッコウバラも咲いてきて。


フジは香りも漂うくらい咲き乱れております。




今はこんな時期、と言う感じですね。












【へミシンク質問箱】
ただ今募集中です。過去の内容は左のカテゴリーにある「ヘミシンク質問箱」を見ていただくと、様々ありますの参考にされてくださいね。
コメント欄に、タイトル「へミシンク質問箱宛」と書いていただきまして、
ヘミシンクから全く関係ないスピの話から、艦これの開発レシピまで。
気になったことをご質問いただけましたら、そちらにお答えさせていただきますので。
今までのご質問は左の「カテゴリー」の【へミシンク質問箱】にありますので、興味あるかたはそちらもお読みください。



まるの日圭の「出張ワーク」をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html








【今後のワーク予定】

● 7月13日、日曜日に、大阪にて「へミシンクCDを使ったワーク」を行います。今回はフォーカス21から入る「向こうの世界」、と言う感じで。


<<最新>>
●6月21日、22日、宿泊型「ハート・イン・クリエイティング」集中ワークin浜松。

http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5239290

内容は、高次意識とのつながりを感じるヒーリング、願望実現の力を実践する念力的なワークなどをやってしまいますよ。願望実現の意識状態を「リアルに感じる」ために、サイコロ投げとかスプーンまげとかそういう「ちょっとアヤシイ」ことをやったりしますけど。
目的は現実生活の豊かさを得る、という感じですので。超能力開発ワークショップではありませんが、スプーンまげくらいは誰でもできるくらいにはなります。
世界とのつながり、人とのつながりを「ハートで感じるワーク」になるんですけどね。
できれば発芽実験もしたいのですが。こちらは未定。

●5月 東京夜会

<5月東京 夜会>5月24日土曜日
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=5239989




●関西時空探索ワーク

「過去編」5月10日
「未来編」6月14日
「現代編」7月12日

も人数に余裕ありますので、個別に募集開始します。
「過去生だけ見てみたい」とか「未来、もしくは未来生を見るには?」というのをやりますんで。なんか、某火の鳥っぽいタイトルですけど。
こちらは昨日の日記読んでね






有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」今月からは「あの世の話」になってます。
http://www.mag2.com/m/0001603200.html


3月14日から「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まりますよ。
http://www.mag2.com/m/0001626812.html





ヒーリングサロン ネコオルにて、2013年度版の新作へミシンクCDを販売中です。
ついでにセール実施中。今月、ゲートウェイも入荷しました。
paypalも使えるようになりました。カードを持っているかたにはおすすめですね。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?sort=5

まるの日圭の「ヘミシンク」アプリの紹介ページ
http://catchapp.net/item/detail/582507011


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



<ヒーリングサロン・ネコオル>
ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2013年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=51


まるの日圭のガイド拝見もタイミング良ければありかも?
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


まるの日圭のペットガイド拝見、いつのまにかスタートしてます。亡くなったペットのメッセー
ジもあります。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


ヒーリングサロン・ネコオル、まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


・「ハイアーセルフ・シンボルアート」 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。ついに始動
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


石の精カラーイラストとメッセージ、開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html










誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版












コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の場所に再び行ってきま... | トップ | サイクリングとか »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘミシンク質問箱お願いします (ymmt)
2014-05-03 23:19:24
ヘミシンク質問箱お願いします。

老猫が腎不全で旅立とうとしています。

尿毒症で苦しまずに逝かせてあげたいのですが、
フォーカスいくつでとか、どのCDで、
どんなイメージを・・・などありますか?

苦しまない死など、数少ないと思いますが
少しでも緩和できたら。。。と願っています。

何かあるようでしたら、教えてください。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ヘミシンクの聞き方(一応参考までに)」カテゴリの最新記事