まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

ご質問にお答えして、今日は二本立て。それと猫たちと

2022-10-07 15:19:17 | 真名圭史に聞く



・2022年 10月8日  「生き霊的な」ものの対処法 夜会
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/77fffd26c962da8af86136054c3d1f83

明日の夜は夜会やりますので、こちら興味がある方は明日の夜、開始時の21時までにお申し込みいただけると大体参加できますよ。

僕が忙しい時は返事が遅れるかもしれませんが。
当日の場合は参加費など後日お支払いでも問題ありませんので、その旨書いていただければ対応いたします。

さて、最近涼しくなってきたというか、今日は昼でも家の中では20℃以下になりかねないので、たぬたぬの部屋に暖房入れたりしてましたが。
あの部屋は老猫がいますので、急激な気温差は無くさねばならないので気を使います。
今年はオイルヒーターではなく、我が子が置いて行ったホットカーペットを入れてみるか、とか色々考えておるところです。

母家ではカーペットとか掃除の邪魔になるので使っておりませんが、猫が増える前は色々と敷いておりましたよ。

猫が増えると、掃除の手間考えたら床剥き出しの方がまだマシです。猫の爪でゴリゴリ削られてますけどね。

そんな猫どもですが、ふわふわ毛長で気のいいミシェルはジャスパーとか



まま猫親娘にとか





布団がわりに愛用されております。
夜中冷えてくると人の布団に入ってきたりもするので、なんか他の猫とくっついているのは本人も嫌ではなさそうですが、ノアはちょっと図々しいと思います。


今日も仕事して郵便局行ってと、少し肌寒い1日でしたが北の方に比べると全然マシですね。
煙突掃除も、10月中に行っておくかなというところです。

そして、今日はこちらのコーナー2本だて




【真名圭史に聞く】


<今日のお便り:1>

真名圭史に聞く
すみません。たいへん失礼な質問をさせていただきます。
まるの日さんが大きな労力をかけて発信してくださっているメルマガ「見えない世界の歩き方」、なのですが、自分にはとても難しく、申し訳ないのですが、必死に読もうとしても文字が頭から抜けて行って、理解できないでいます。
意味がわからなくても、メルマガを受信しつづけることで、何かを受け取ることはできるのでしょうか?



<お答えさせていただきます:1>
いや、内容に興味が持てないとか、無理な場合は受信しなくてもいいのではないかと思いますよ。
ただ、後になって色々と意味がわかるようになってくる場合もあるので、その辺はなんとも言えないところですかね。
眺めてるだけでなんか見えない世界の情報が伝わる部分もあったりするので、ただ字面を追いかけてるだけでも非物質的なつながりがあるとも言えなくもないですし。

この辺はご本人が「無駄」とか「もういいか」と思う場合はいっときやめておいて。
自分の興味のあるところだけバックナンバーで買って読むという方法が良いと思いますけどね。
個人的には毎月定期購入していただけるのは大変ありがたいですけど、ご自身が無理と思う場合は少し時間を空ける必要もありますよ。




<今日のご質問:2>

真名圭史に問う

9月18日のエーテル体ご利益動物ワークショップに参加させて頂きました。台風で家に篭っていて気分が鬱々としていたのが、ワークショップの後からすっかり平気になって、同じ生活をしていても明るく前向きな気持ちでいられるようになりました。また目的と関係ないダラダラした行動をしがちだったのが、自然と目的に沿った行動を取れるようになり、絶大なる効果を感じております。参加して心から良かったと思いました。ありがとうございます。

ダークマターシンボル瞑想について質問です。
運命改変のダークマターシンボル瞑想をしていると、ネガティブ感情が湧いてくることがよくあります。以前まるの日さんに伺った際は、すぐ流すこと、とおっしゃっていたので、すぐ流すようにしているのですがなかなか止まりません。
ダークマターシンボル瞑想を長く続ければ続けるほど、ネガティブ感情が湧いてくるので、シンボルから出てくるエネルギーに浸れる時間はほんの数十秒程度が限界です。
①こんなに短くても効果はあるのでしょうか?長ければ長いほど効果も大きいのでしょうか?
②長く続けるほどネガティブ感情が湧いてくるのは何故なのでしょう?
③このネガティブ感情は、私の願望に関するネガティブ感情なのではと解釈していますが、ヘミシンクなどで根本的に浄化して、ダークマター瞑想中にあまりネガティブ感情が出ないようにする方法はないのでしょうか?

ご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いします。



<お答えさせていただきます:2>
これは以前メルマガかどっかで書いたような気もしますが。
ハイヤーセルフに繋がる瞑想、というのは内側から自分の本質を知るやり方。
ダークマターは、外側から自分の本質を知るやり方です。

車に置き換えてみると、内装と運転する気持ちよさを感じ、「この車最高!」と感じている状態がハイアーセルフにつながり、本質に繋がり気持ちい状態。

僕でいうならレヴォーグですよ。
試乗した瞬間に「これだ!」と感じたあれですね。始めて乗ったのにもう体に馴染みすぎてて「これは良いものだ」とついその日に契約したというやつですね。

この感じがハイヤーセルフ瞑想、光の呼吸瞑想です。

ダークマター瞑想は、今度はレヴォーグの外側から見てるような感じで。
例えばBMWの新しいものはキドニーグリルがめちゃデカくなって正直
「なんじゃこりゃ」というデザインですが。
多分乗ったら「駆け抜ける喜び」を感じられるものだと思います。

自分の車に乗って「ええぞこれ!」と思ってても、外から見ると「意外と客観的に見るとカッコ悪い?」と感じてる状態が「ダークマター瞑想で本質を知ってく過程」で現れることがあります。

僕はちょくちょく言ってますが、今乗ってるレヴォーグになんの不満もないですが、デザインは微妙であると。
伸びやかでもなく見た目コンパクトに収まっていて車格の割には一回り小さく見えてしまうとか。
そもそも、フロントオーバーハングが出過ぎで、焼肉館サイロから出る時に坂でスポイラー擦るし、とか。STIパーツが周りに着いてて空力がよく、80km超えるととても張り付くように安定する感覚はたまりませんが、下ばっかりごちゃついててデザイン的に微妙とか。
そもそも、窓の銀色の部分とか途中で切れててハンパとか。
ウインカーがライトと一体になっているのは個人的に好かんとか。

デザインにおいては色々とネガティブなところがあります。
いや、かっこいいし気に入ってはいるんですけど、MINIのように「多少性能が微妙とか内装がしょぼくてもデザインはいい」とかに乗ってた身からすると、レヴォーグデザインはちょいとセンスがな、と思います。
ただ、新型は結構デザインも好きです。

そんな感じで、ダークマター瞑想をすると、今まで自分が気にしてなかったことが目につき始めるような感じで、ネガティブなところが出てくる場合があります。
ただ、それは自分の一部のことなのでそれを受け入れ、そういうものであることを認めていくと問題なくなりますよ。

さっきのレヴォーグの話でも、ブツブツ細かいこと書いてますが。
それも個性、と割り切って全体的に見ると「まぁいいか」と考えられるようになると、車全体に不満は無くなります。急な坂を降りないようにすればスポイラー削れませんし、車格が長いのも注意すれば問題ないですし。
色々書いてますが、今乗ってるレヴォーグは今まで入手したどの車よりも気に入ってますよ。気に入ってるからこそ細かいとこが気になるってことですよ。

ポルテは正直どうでもいい車でしたから、ギシギシ音がしても段差越えるたびにミシミシ言ってても、走行性能がしょぼくてカーブが怖くても、
「まぁデザインと居住性がそこそこだからいいか」という感情しかもってませんでした。
興味がないので細かいとこが気にならないというとこですね。

そんなわけで、ダークマター瞑想については以前も言ってたことありますが「ハイヤーセルフに繋がる瞑想」光の呼吸瞑想やワンネス瞑想がしっかりできている人が次の段階に進むのに適しているという話。

これはさっきのレヴォーグの話で、運転してると最高に心地よいのを知っているので、外が多少好みではなくても許せるというとこがありますが。
運転してもないし、内装の良さも知らない状態でデザインだけ見てたら「いや」となりますよね。

なので、まずは自分の本質の内面をしっかり知った上で行うことが大事という話です。
ネガティブなものが見えてくる場合は、また基本に戻ってしばらく光の呼吸瞑想やワンネス瞑想、あるいは先日YouTubeに上げてます過去生を解放する動画など見ていただけるといいと思います。

・聞いてるだけで過去生が解放される瞑想? まるの日圭のなぜ何スピリチュアル! 第百四十三回
https://youtu.be/2l4gvRcgMos

・高次元 ワンネス瞑想   まるの日圭のなぜなにスピリチュアル! 第百回
https://youtu.be/R2eah7pozLQ

・【光の呼吸瞑想】自分の本質につながる  まるの日圭のなぜなにスピリチュアル 第二十二回
https://youtu.be/_NitFroEdgo


さて、ここからご質問についてですが

ご質問の1について。
さっきのように外側から自分の本質を見て感じてる感情なので、辛いとかきつい場合は短時間でも十分です。
慣れていくほどに長くできるようになると思いますよ。そして、その場合は基本に戻って、光の呼吸瞑想、ワンネス瞑想を行い充実してから、またダークマター瞑想を行っていただけると良いと思います。

ご質問の2については
さっきの車の話と同じで、見れば見るほどネガティブが見えてくるという話です。
ぱっと見はカッコええな、と思っても、細かく見るとアラが見えてくるのはよくありますよね。それと同じです。
なので、さっきと同じく基本に戻ってみましょう。

ご質問3については、これも基本に戻っていただけると良いと思いますよ。
上記の3つの瞑想により、自分の本質につながることの心地よさを十分感じ取っていただきまして。
それから、満たされてからダークマターの方へと入っていただけると良いですね。
僕は風呂で行うときは
35のハイヤーセルフ
83のワンネス
と必ず行ってから、ダークマターシンボルの方を使ってますのでネガティブな感情は出てくることはないですね。

そんな感じで、なんか変だなと思うときは基本に戻るのが大事なのと。

ダークマター瞑想は、自分が運転しているお気に入りの自動車を外から見る感覚に近いので、ネガティブが見えやすいという話ですね。

ステーションワゴンでは、アウディはシンプルで伸びやかなラインがとてもかっこいいと思いますし、昔のホンダのアコードワゴンとか超かっこいいと思いますし。
ランエボワゴンも、レガシーワゴンもいいと思います。

で、それらと今のレヴォーグの外観を比べると・・・色々とアラが気になる。

みたいな状態になるわけです。ダークマター瞑想だと。
でも、乗って運転すると「もう全てが最高じゃないか」とかなるんで、多少のアラは気にならなくなって「良い車だ」という感情しか湧かなくなります。
運転中は特に

そういう視点で見ていただけるといいかなと思いますよ。
まぁ車好きではないといまいち分かりにくいネタかもしれませんが。






【現在募集中のワークショプと夜会】

来週の夜会と、次の週のワークショップについても募集開始してますのでそちらの方もご案内。


・2022年 10月8日  「生き霊的な」ものの対処法 夜会
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/77fffd26c962da8af86136054c3d1f83


・2022年 10月15日 カードリーディング2023年の運を読むワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/96a08193940d6b8227c5eca3c6ffa583


・2022年 10月16日 エーテル体 天然石・ヒーリングパワー ワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d909914853cef01f7628a28991008da2


似たようなワークでも内容が変わってる場合もありますので、一応ご確認くださいね。

10月予定

10月8日 土曜 夜会

10月15日 土曜 カードリーディング2022
10月16日 日曜 天然石、ヒーリングパワーワークショップ

10月22日 土曜 お金に好かれるエーテル体作り?ワークショップ
10月23日 日曜 体内に取り込む物質の「悪い影響を避ける」無の領域活用ワークショップ 



・ヒーリングショップネコオル 2021年ワークショップ動画
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=91


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭

<夜会>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=87

<ワークショップ>
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=88



まるの日家の猫たちのために何かしてあげたい。
という方からご提案があったのでこちらあげときます。餌に困ってるわけではないので、無理はなさらないで、ご自身の好きにお金は使ってくださいよ。

・まるの日圭の猫たちの餌など、欲しい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1NF2I3ZAPZCV1?ref_=wl_share





【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
文章の最初に「ヘミシンク質問箱」、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」のどれかをとご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入されるか、スマホなどでは文章の一番最初にタイトルを書いてくださいね。
その上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考すいかと思います。


<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」2019年もこころ部門で5位いただきました。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




・ヒーリングショップ ネコオル <鉱物・天然石関連>販売再開しました!
https://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=5


・家の運気向上 神氣リーディング まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=84


・ワークショップ・講演会動画 まるの日圭
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=86


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=65

《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、「トータルセルフとつながるCD」 販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=60



・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に宇宙人に聞くと、ミラ... | トップ | 今日は夜会やりますので。そ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (質問者①です)
2022-10-07 17:31:56
メルマガについて質問した者です。ご回答ありがとうございました。
どうしてこんなに分からないのかなと自分の理解力のなさが悲しくなるのですが、無理はしないで、いつか理解できるようになりたいなと希望を持つことにします。
失礼な質問に丁寧にお答えくださって感謝いたします。
返信する
こんばんは (夜想姫)
2022-10-07 17:39:05
今日は寒かったです。風邪をひかないようにしないと。言いにくいですが、私もまるさんの話の中でピンとこないものや全く分からない話があるので気が楽になりました。
返信する
寒い日 (りんパパ)
2022-10-07 18:12:46
まるの日さん、こんにちは。

 東京も、今日は寒い日でした。
 思わぬ寒さに、ジャンパーを着てしまいました。
返信する
Unknown (質問者2です)
2022-10-08 16:16:38
ダークマター瞑想についてのご回答、ありがとうございました。車でのたとえの説明、とてもわかりやすく腑に落ちました!35、83光の呼吸も一応ダークマター瞑想前にやってたのですが、まだ効力が足りなかったのだなと認識できました。過去生解放もあわせて、もう少ししっかりとやってみようと思います。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

真名圭史に聞く」カテゴリの最新記事