まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日も大阪です

2014-03-16 20:31:53 | まるの日セッション
本日は大阪呼び出しワーク、という感じで。
仲間内でお呼び出しいただいた感のワークになっております。

まるの日圭を呼び出して、ワークで好きなことさせたい。

という方はお呼び出しもできますので。
詳しくはしたのアドレスからみて見てくださいね。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html

今日はそういう中でもかなりレベルの高いご要望がありまして。
高次意識とのつながりを楽しみたい。
という感じ。

いろいろとやられている方々なので、ヘミシンクで、というよりは。
ヘミシンクを使って、より有意義に、という感じですので。
僕的にはとてもやりやすいところではありましたが、

高次意識って、どうやったら参加者の方に体験していただけるのか?

というのはしばし悩みましたね。
自分のやり方が通じるかどうかもわかりませんし。

そこで、ホテルで実際に自分で試して、朝も起きてから自分で高次意識とつながりを得て。
そっからワーク内容を決定して行ったところありますので、ギリギリまで試行錯誤していた感じです。

でも、実際に行うと様々な流れの手助けもありまして。
自分のやり方で他の方にもお伝えできるものだな、と自信を持つこともできまして。
これも、ご要望があればワークプログラムにいれられるな。
という感じを得られました。

秋くらいから、ちょっとこういうワークも考えて見ますかね~。

ほんと、ワークやるたんびに思いますが。
いつも参加者の方に助けられているところです。

新しいアイデアは現場でうまれてくる。

そんな感じでもありますね。
家に帰ったら、この辺りのことをもっと身近に引き寄せるべく、
ジョンギャレンバーガーさんの本を読む予定であります。
坂本さん監修翻訳の、ヘミシンク本ですね。

僕は本を読むと、その人の情報から自分に必要な部分をコピペする能力高いと思っておりますので、それをかつようして、この本にある内容を実践できるくらいに受け取れればと思います。

その内容なんかはいずれブログでご紹介しますね。
明日は熊本に戻ります。
ヘミシンク質問箱などは、明日からお答えさせていただきますね。
もう少し、お待ちください。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も大阪 | トップ | 熊本に帰ってさっそく »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるの日さん、こんにちは。 (りんパパ)
2014-03-16 21:41:13
 大阪呼び出しワークお疲れ様でした。
 Facebookで、今日やる事の写真がアップされていたので、大体の内容はわかりました。

 

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事