まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

羽田空港雷雨中

2014-07-20 18:31:52 | まるの日セッション
昨日は夜に「夜会」とかやってまして。そのあと人とお会いして。
夜中にホテルに帰ってきましたがそこまで疲労感もなく。
最近は脂肪と共に耐久力も肉体に蓄積されてきたのか、今日一日ワークやってもそこまで疲労感もなく過ごしております。

しかし、昨日は美味しい中華料理屋さんに出会えまして。JR蒲田駅近くにあるのですが、今まで幾つか食べた中でもトップに入るくらいの美味しさでありました。
青椒肉絲最高。

さて、その時の話も色々と興味深かったですが、こちらはまた違った形で表に出てくるかと思いますが。
本日のワークショップの内容も、自分なりに新しい気づきもありまして。なかなか有意義な感じてありました。
自己ヒーリングやって、自分の過去にある記憶を解放することで肉体の滞りを外して、調子を良くして行くということやったのですが。
その時に自分でやりながら説明していたら、自分の調子悪いとこも治ってしまっていたという事も有りまして。
自分でその確認をしてしまった次第です。
ここのところ右足の親指のところが痛くて、先々週から長時間歩くの苦労していたのですが。今日過去の水遊びをしていて足をくじいた小学生の時の記憶を解放してみたら、足の痛みが消えておりまして空港の散策も平気になっております。

いやぁ、結構このやり方有効だなぁ。
と改めて思ったところです。肩の痛みもワーク中に治りましたしね。

自分の体調不良をワークの中で解放してしまったという。

それだけ、会場にヒーリングエネルギーが満ちていたのかもしれません。

今、空港が大雨で。ただいま飛行機が動かない状態になっております。
雷雨でバンバン落雷しております。いやぁ、空港は見通しがいいのですごく良くみえますね。
帰るのかなり遅れそうだなぁ。

でも、カミナリ落ちるの見るのは楽しいですが。

それよりも、帰れるのか?

移動時間に雨が降らなくなった「晴れ男」にジョブチェンジしたのに、こういうところでその埋め合わせがやってくるところが憎いところです。
スタバのコーヒーでものみながら、落雷を眺めてスターダスト☆レビューの「夏の終わりに」でも聞きながらしばし想像の世界へ。

ヘミシンク質問箱へは、また後日お答えさせていただきますね。

しかし、飛行機が降りてこんし、飛びもせんがな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は最上階 | トップ | 今は東京 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘミシンク質問箱あて (ヘミシンク入門者改め再開者)
2014-07-20 18:50:57
いつもお世話になっています。三連休母親が癌の手術をして入院中のため、病院へ行く以外はどこも出かけられず(合併症が怖いとか言われてるんで)まるの日さんのユーストリームを見たり、日二回くらいは今まで聞いて回数がすくないのを聴いたりしてすごしてます。F12で「ようこそ」を非言語化するために温泉ホテルの入口で大勢の仲居さんが出迎えてる様子を思い浮かべたら、その仲居さんたちが振袖、日本髪の白い犬?狐みたいのに変わってあれって思いました。で、またまるの日さんのユーストリームみようとしたら、ソフバンのスマ放題の動画がでてきて、あれはこれだったのかな?っと思いました。なんだか、ヘミシンクで現れるものがどう現実でみたものの切れ端が混ざったも夢でも見てるみたいな雑然としていて、意味ってあるのかなと思います。そんなのでもいいんでしょうか?
返信する
質問箱 (まっちゃん)
2014-07-20 20:01:01
僕のガイドを 見ると 彼女の過去世 みたい
なんです けど そおいうことって ありますか
僕の 過去や未来の 自分が僕のガイドに
なると 思って いたのですけど
内なるガイドと 言われる くらい なので
見間違え かも しれないですけど
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事