まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今日は東京にて

2017-09-09 19:18:53 | まるの日セッション




1枚目の写真は家の猫、ピーターですが。
まだ若いのにおっさんのような姿です。

さて、今日は少人数ならではの内容でワークショップやっておりまして。



初めての会場でしたがそれなりに場も充実しててよかったです。
今回宿泊したのは某神保町のアパホテルでしたが、いつもの某アパホテルに比べて
「風呂狭、部屋狭!」
と言う感じで、場所によって部屋の感じも違うもんだと痛感してるとこです。
どこも同じ作りだと思ってたのですがねぇ、
今度からちゃんと部屋の広さ見て決めようと思った次第。

とはいえ、お風呂に浸かれるくらいの広さはあるので、明日に備えゆったりしておきます。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一ヶ月ぶりの東京 | トップ | まだ東京滞在中。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、ありがとうございました。 (りんパパ)
2017-09-09 20:07:54
 まるの日さん、こんにちは。

 今日の会場は、秘密の隠れ家的なところでした。
 内容も、少人数だったので、個人的な立ち入った内容もあり、より深く皆さんと、親しくなりましたね。
 私も母親との縁の深さを、初めて知りました。
 今日のワークに参加して、本当によかったです。

 帰りは、一時間ぐらいで、家に着きました。
 今日はありがとうございました。
 
返信する
まるの日さん、今晩は~~☆♪ (私の最近の趣味は『深夜徘徊』です♡)
2017-09-09 23:57:25
今日は、お疲れ様でした♡
明日も、頑張って下さい♪☆
ところで、いつも思うのですが、美しい花々や、愛らしい猫さん達のお写真には、とても心が癒されますねェ~~☆♪
返信する
ありがとうございました。 (MK)
2017-09-10 06:16:34
まるの日さん、参加された皆様お疲れ様でした。
少人数ワークは始めてでしたが、濃い内容で充実した1日でした。

本質の目的。もう果たしきった感があったのですが、まだまだこれからなんだと分かりました。
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事