まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

駅前桜が開花♪

2010-03-25 22:55:16 | 地元ネタ

わが地元、山科駅前のしだれ桜が開花していました♪



一重の紅しだれ♪


この子の様子は、例年のごとく、
毎日観察していければ…と思っています♪





開花したお祝いに、
エビフライ定食♪



うまうま♪♪


◆エビフライ記事バックナンバー
2005.10.02 『エビフライ』
2008.01.11 『大きなケヤキ見に豊国神社へ』
2008.06.24 『ケータイカメラお試し散策その1』
2009.08.14 『名古屋を散策だギャ♪』
2010.02.15 『本日のランチ♪』





(撮影日:3月25日 ケータイにて)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’10 桜状況-醍醐寺・霊宝館(... | トップ | 本日の月(3/26) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんのり桜色 (ななみみず)
2010-03-26 06:44:27
咲き始めの桜って仔猫のように可愛い
このサクラちゃんも可愛いですね

えーっと、醍醐の桜、幹は枝垂れさんじゃありませんでしたね。
良く読めば判るのに、おっちょこちょいで
それから、600円は高いよ、590円に割引お願~い
どっちにしても払わないけど・・・
返信する
ケイタイで・・・。 (ふーちゃん)
2010-03-26 22:09:07
marumoちゃんみたいに画像たくさんはデキヘン 
それにしてもエビフライ好きやな 
ふーちゃんも好きです 
返信する
>ななみみずさん (marumo)
2010-03-27 00:52:14
地元の桜ってこともあり、
この駅前桜は特別かわいい存在です♪
一番きれいなこの時期に
いっぱい写真を撮ってやれたらなーって思ってます♪

え?取材費0ですか~ショック。
返信する
>ふーちゃん (marumo)
2010-03-27 00:54:37
ケータイ画像が複数ある記事は、
PCに取り込んでから上げてる分だよ。
モバイル投稿は1枚しかあげられへんもんね。

ふーちゃんもエビフライ好きということで、
『まるも日記』過去記事から、
エビフライ関連のリンクを追加しておきました~
返信する