まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

駅ナカパン屋さんオープン♪

2011-05-17 07:08:43 | ひとりごと

烏丸御池駅の駅ナカにパン屋さんがオープンしたので、
仕事帰りに早速寄ってみた。


京都じゃおなじみの「SIZUYA(志津屋)」さん。
北改札から入って正面にできました。
改札をまたぐかんじでコンビニもNewオープン。






パン屋さんには、
小さいスペースだけどイートインコーナーもあるので
小腹がすいたらちょろっと寄ってしまいそうな予感・・・

きょうは初日で混雑していたので、
気になったパンを2個だけ買って帰りました。





どっちも今月の新商品だそうです♪



フルーツの乗ったデニッシュって大好きなんだよね~~





(撮影日:5月16日 ケータイにて)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’11 桜報告-岡崎疏水(4/11) | トップ | ’11 桜報告-知恩院~(4/11) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SIZUYAのパン (mayu )
2011-05-17 11:03:50
15日ここの前を通りましたよ♪
今じゃ、たくさんのパン屋さんがありますが、
mayu世代の二十歳前後の頃は、
志津屋さんとドンクが、主だったような
その頃から「カルネ」が好きで、
今回の上洛でも、食べちゃいましたわ
返信する
>mayuちゃん (marumo)
2011-05-17 16:12:14
そんなこと言ったら
また帰りに寄ってしまうじゃないかぁぁ(笑)

大阪にいるときのよく寄っていたのは、
チェーン店だとHOKUOとかクックハウスとかかなぁ・・・
返信する
さっそく寄りましたか!! (きたはち)
2011-05-18 00:14:40
朝、駆け足で横目で見て通ったよ
帰りは地下鉄に乗らないことが多いから、なかなかパンは買えそうにありません

今出川駅の改札出たところにもパン屋さんができました。
最近充実してきたね。

HOKUO、懐かしい!!
大阪へ行ったら買ってたわ。
返信する
>はちちゃん (marumo)
2011-05-18 22:46:16
>朝、駆け足で横目で見て

そかそか♪最寄駅だもんね♪
朝7時からやってるし、モーニングしてから出勤とかどお?

なぬ?今出川駅にパン屋とな!
私にパン屋情報を与えたらダメだってばさ
さっそく調査しにいかなあかんやん
返信する