まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

’11 桜報告-岡崎疏水(4/11)

2011-05-16 05:48:43 | おでかけ京都

予定していた動物園に入れず
「どうしようか」と考えながら歩きだす。
府立植物園なども候補に浮かんだけど、
なんだか体力&気力がなくて、とりあえず周辺を散策。


岡崎周辺は散り始めでしたが、
まだまだキレイだったし、
雰囲気ものんびりしていて、なんだか和みました。






























































岡崎疏水から白川沿いへ

















柳の若葉が美しく
同時に季節の移り変わりを感じました。












もうちょこっと歩いてみます。






■岡崎公園
(京都観光Navi)





blogram投票ボタン ポチ Please♪



(撮影日:4月11日)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’11 桜報告-インクライン(4... | トップ | 駅ナカパン屋さんオープン♪ »
最新の画像もっと見る