まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

ビーチにて・・・

2007-05-28 23:51:25 | 月・星・空ネタ

今日はとっても気持ちのよいお天気でした♪


詳細は後日・・・あるか?




↑クリックするとTOP写真の拡大画像が
別ウインドウで開きます♪





ZARDに松岡さんに…びつくり
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府立植物園お花いろいろ(5/22) | トップ | 万博記念公園でバラ♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蛙太郎)
2007-05-29 06:09:25
いい写真ですね。雨の上に浮かぶ薄い雲 いい模様です。落ち着きますね・
返信する
ここは、琵琶湖? (デジ亀三郎)
2007-05-29 06:50:52
秋空みたいな空、時間を忘れてしまうような周りの
雰囲気。
毎日、ドタバタしていますから、こういう癒し系の写真を見るとホットします。
ZARDの坂井泉水さんが亡くなられて、非常に残念です。
落ち込んだ時、彼女の歌を聴いて「元気」をもらったものです。
返信する
ビーチビーチ (yoriyori)
2007-05-29 21:44:07
ビーチん?これは琵琶湖畔ですな。
返信する
topの写真max ! 最高 (cappa)
2007-05-30 00:27:52
 オ花下戸のcappa。紺碧の空に浮かぶ絹雲そして遠く にオ山!cappaの頭の皿に亀裂が入る位、痺れたナ~ 瀬田川下流でカメラをパシャーですか?

 花はチョウ音痴。雲は好き好き大すき~。
 入道雲コト積乱雲は大大スキ!。

 花フアンが絶対多いコメント欄。でもね
 cappa のお願いきいてよネ♪
       じゃ~ね~  cappa
返信する
>蛙太郎さん (marumo)
2007-05-30 17:09:59
青空!ってだけでも
かなりうれしかったんですが
この、さらーーーーぁーっとした雲
ほんっと気持ちよさそうでしょ?

実際、めーっちゃ気持ちよかったです♪
返信する
>デジ亀三郎さん (marumo)
2007-05-30 17:11:13
この風景に出会って
一気にテンションあがっちゃいました!
この日はまたねぇ、ほんといい天気
雲のかんじそのままイイ風が吹いてたんだー

て、この場所だんだん秘密にしたくなってきた
返信する
>yoriyoriちゃん (marumo)
2007-05-30 17:13:03
ム。ビーチはビーチ!
(ワケわからんナ)


…て、やっぱわかっちゃうのね。
そう、ここは琵琶湖畔です。

でもねーこの景色すごくうれしかったの♪
返信する
>cappaさん (marumo)
2007-05-30 17:14:41
>cappaの頭の皿に亀裂が入る位

え、え、あ、あろんあるふぁ

ここんとこ花写真ばかりですけど
空もめちゃくちゃ大好き!
写真はよく撮ってます

marumoのおでかけ…近頃は天気に恵まれないので
なかなか空写真増えませんが
自宅PCのマイピクチャには空写真専用に
「sky」フォルダもありますのよ♪

またキレイな空&雲が撮れたらアップします~
返信する
間違えチャッタ (cappa)
2007-05-30 19:16:21
 写真瀬田川入り口付近の琵琶湖でパッチリに!
 学生時代ヨットの練習をサボ!この付近で鉄橋
 を渡る汽車ポッポを眺めてたヨ~と、、、

 山科大堰堤のアップに感謝!感謝!!
 117系君 はっきり顔が見えました。
 あれでcappaは、お腹ハチキレ様 ヤバイヤバイ

 背中はポンポンよりは強い筈だが、見えないヨ
 cappaの世界にも鏡が欲しい!贅沢云うナ~!!
        じゃ~ね~ cappa
返信する
>cappaさん (marumo)
2007-05-30 23:36:33
瀬田川辺りもこの日行ったんだけど
この写真はそこらではないのだな~

遅くなってるけど記事に出来たらと思っているので
まだネタばらしはしませーん。
(記事…ボツになったらすんません)

cappaさんヨットやってたの?
それに因んでcappa?
…なんも、因んでへんか???
返信する