まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

動物たち見に~王子動物園♪

2010-09-18 00:11:33 | おでかけ兵庫

須磨海浜水族園と王子動物園の入園券がセットになった
お得なチケットを買ったので、午後から灘へと向かいました。
(通常、水族園1300円+動物園600円がセットで1480円!来年3月31日まで有効)

今回、あまり時間がなかったので、
わりとザックリ見て回りました~




いつも仲良しなインドゾウのズゼとマック。
おうちに入りたいみたいでずーーっと扉の前にいました。
2頭ともっていうか、メスのズゼが中に入りたがっているのを
オスのマックがなんとかしてあげようとしているように見えました♪



左のおっきいほうがマック


















カバの親子ナミコ(母)とナナミ(子)
ナナミちゃんは先月1歳の誕生日を迎えたばかり
体は大きくなったもののお母さんに甘えまくりでした







口にかみつくのがブーム?




疲れたら水の中でもお母さんの背中に乗っかって休みます。











この子は…ピックスくんやったかな?




気持ち良さそうに寝ているのはオスのティガ



この日会ってきたのは、ほんとにこの写真の子らくらい。
大半は、「あの場所」で過ごしましたからね…



動物園レポ続く・・・







■神戸市立王子動物園
3月~10月 9時~17時
11月~2月 9時~16時30分
(入園時間は閉園の30分前まで)

休園日 毎週水曜日(祝日と重なる場合は開園)
12月29・30・31日、1月1日
入園料 大人600円






blogram投票ボタン ポチ Please♪



(撮影日:9月14日)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかな見に~須磨海浜水族園♪ | トップ | パンダ見に~王子動物園 »
最新の画像もっと見る