まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

10/15(火)のPhotomemo日記

2013-10-15 17:55:01 | モバイル速報

0:031階でチケットを買って3階までエレベーターで。階段入り口で、スタッフのお姉さんに見送られ、いざ階段へ@京都@イベント@タワー

 
from Photomemo/marumo

0:05いかにもバックヤードな階段をくるくると上っていきます@京都@イベント@タワー

 

 
from Photomemo/marumo

0:08階段を上りながら楽しめるよう、京都タワーに関するクイズや豆知識が展示してあり、イベントっぽく工夫されていました。外が見える丸い窓が何個かあり、ちょっと船っぽいかんじ。@京都@イベント@タワー

 

 
from Photomemo/marumo

0:13もう直ぐゴール@京都@イベント@タワー

 

 
from Photomemo/marumo

0:13ノンビリ上がって10分ほどでしたが、ちょこっと汗かいたw@京都@イベント@タワー

 

 
from Photomemo/marumo

0:15ゴールでは、冷たいお水と階段のぼりの認定証が待っていました♪@京都@イベント@タワー

 

 
from Photomemo/marumo

0:20赤い鉄骨が京都タワーっぽいでしょ?お天気が良かったので、大阪のビル群まで見えました。あ、ちなみに横浜のマリンタワーも階段で上ったことがあるmarumoですw 以上、京都タワー階段のぼりレポでしたー@京都@イベント@タワー

 

 

 
from Photomemo/marumo

17:50連休明け…シャキッとしないまま一日を終わってしもた。からの、おやつタイムw@京都@おやつ@スイーツ

from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/14(月)のPhotomemo日記 | トップ | 10/16(水)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る