まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

10/14(月)のPhotomemo日記

2013-10-15 00:00:01 | モバイル速報

15:06京都タワー展望台なう@京都@

 
from Photomemo/marumo

15:10たわわちゃんに会えたー(^○^)@京都@ゆるキャラ

 
from Photomemo/marumo

16:25がーん。し ま つ て る うーー@京都@おやつ

from Photomemo/marumo

17:29伊右衛門サロンで、ほうじ茶とおやつのセット。私には、上品すぎる量で…^^;@京都@おやつ@スイーツ

 
from Photomemo/marumo

23:59今日はひさびさに京都タワーの展望台まで上ってきたのですが、普段エレベーターで上るところを、階段で上れるイベントがやってたので挑戦して参りました(^○^)@京都@イベント


from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/13(日)のPhotomemo日記 | トップ | 10/15(火)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る