まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

ウチアジサイ ’08 (6/7)

2008-06-07 21:07:25 | 家のネタ

3周年のお祝いコメントを
たくさん頂いたばかりというのに、
2日もサボっちゃいました~

ゴメンナサイ。


6/7 ウチのアジサイも
いよいよ色が増し美しくなってきました♪

ピンクちゃんもキレイですよ



ブルースカイの株分けやのに・・・


上から見てみました




と、

サボり明けがウチアジサイ
なんだかお茶濁し的ネタですが
昨日は大阪へおでかけしてました


8時過ぎに家をでて
22時40分大阪発の新快速で帰宅
(一本前の20分発でも駆け込めば帰れてんけどメチャ混みやったので見送り。甲子園帰りの人とぶつかった模様。20分待ちました)


大阪の街でちょっぴし迷って無駄歩きがあったし
写真も撮り通しやったので
めっちゃ疲れたぁ・・・

今日は大寝坊
結局ヒッキーな一日でした。



↑昨日の行程
地図をクリックすると拡大地図が表示


写真選考&レポは今から取り掛かりますぅ・・・



…まだ、ねむい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた1年ありがとうござ... | トップ | 6/6 おでかけ報告、ざっとね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!(≧▽≦) (みっちゃん)
2008-06-09 00:23:01
まるちゃん!上からのトリミング!素敵ぃ~~~!!!!
サイコーですわ!
うちのアジサイ・・・・ いまひとつ 汗
返信する
>みっちゃん (marumo)
2008-06-09 22:34:00
え~ほんま~♪サイコー?♪
ベランダがキチャナカッタので
キレイなアジサイだけ切り抜きました 汗

みっちゃんとこのアジサイ
ガク?てまり?
各名所でもそろそろ
見頃に入ってきたみたいで楽しみです~
返信する