まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

またまた1年ありがとうございました♪

2008-06-04 19:45:35 | ブックマーク

『まるも日記』、本日で3周年を迎えてしまいました!



「うっそ、3年?」てかんじです。


実はねー、去年も経験した気持ちなんやけど…


この時期になったらブログの閉店を考えちゃうの。
ネタのマンネリ化が嫌になって…
そのくせ、おでかけ意欲も下降気味・・・

だいたい年2回くらいはその波があるんやけど

これがまた、

ちょーど、1年とか半年の節目と重なってさ、
皆様にごあいさつに出て来て
そのまま続けちゃってるってかんじ (ポリポリ)


節目を機に
「もうちょっと気張れ~」って応援された気になるの


ほんと、
皆様あっての『まるも日記』やなぁって
いつも感謝しているんだよ♪



marumoを支えてくれてるおともだちの皆さんを
3回目のバースディの今日、
改めてご紹介させてください♪


皆様いつもありがとう♪


★1周年記念の記事でご紹介したお友達♪

★1周年と半年の記事でご紹介したお友達♪

★2周年の記事でご紹介したお友達♪

★2周年と半年の記事でご紹介したお友達♪


そして、この半年のあいだに
何度も通っていただきうれしいコメントをくれた
mayuちゃんが新しいおともだちとなってくれました♪
半年もお待たせしてゴメンね~


mayuちゃん!みんな!
これからもヨロシクね♪



さて、これからの時期の
『まるも日記』のネタですが、
アジサイ-祇園祭-お盆行事-

ちょっと間あいて-大津祭-紅葉

なんて具合で去年の内容とあまり変わらん
定番ラインナップとなると思いますが
その中でも出来るだけ「新しいこと」
みつけられたらなぁって思っています


ちっとも成長しない『まるも日記』ですが
今後ともお付き合いよろしくお願いいたします

(記事のボリュームだけはメタボ気味やなぁ…




top写真は、中之島公園バラの小径のフレンチレース(1980年 アメリカ Fr系)
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下を向いて歩こう~大阪市編 | トップ | ウチアジサイ ’08 (6/7) »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁわぁわぁわぁ~~ (mayu)
2008-06-04 22:33:58
大変だ~ mayuって、わたしだ~
marumoちゃん、お友達としてご紹介していただきましてありがとうございます ペコリンコ

そして3周年おめでとうございます
marumoちゃんの視点は、ワクワクして楽しいですし、
記事を読み終えると、気持ちが和らいでいます
これからもずーっとmarumoちゃんファンのmayuですので
どうぞよろしくお願いします

「新しいこと」待ってま~す 
返信する
Unknown (雪だるま)
2008-06-05 05:40:46
三周年おめでとうございます

記事がマンネリ化?
日常会話形式で綴る風景
とっても楽しく見せて頂いてますよ
これからも頑張ってください


写真がマンネリ化してるなら
どうです?
レンズ買ってみたら?

同じ場所でも違う景色が見えたりして
面白いかも
返信する
Unknown (蛙太郎)
2008-06-05 06:20:04
3周年オメデトウゴザイマス。
とても長い間ブログを続けておられると思っていました。たったの3年ですか、まだ書きたらないことがあるでしょうから、毎日の更新を楽しみにしております。
返信する
おめでとうございます♪ (花蓮)
2008-06-05 09:14:52
すごーい!3周年ですか~
おめでとうございます
「まるも日記」には、いつもお世話になっています。
たとえ、記事がマンネリしていたとしても。。。
marumoさんの文章があると、いつも楽しい気分で読めます
マンネリしちゃったものも、新しいものも。。。
どっちも楽しみにしていますよ
これからも、どうぞ。。よろしくお願いします
返信する
オメデトウサンドス! (coral sea)
2008-06-05 17:59:16
マンネリなんか感じないですヨ。

毎日を楽しみにしてます。
 
足が不調で泳ぎが苦痛ソンナンデ
 泳げぬKappa→青い coralsea
  7月29日まで Coral sea。

フレーフレー!「MARUMO日記」!!!



返信する
そうよ!そうよ~! (みっちゃん)
2008-06-05 22:49:40
止めちゃぁ~ダメよぉ~(^0^)おめっと~♪
これから、まるちゃんにとっても出不精の季節になってくるわね・・・
え?(・_・)雨で♪
でも、ほら、嵐の時こそイイ取材が出来るって、かんちゃんが♪
これからも、かんちゃん探しをよろしくね~!(って、いつからそんな話し?)
返信する
Unknown (松風)
2008-06-05 22:58:34

おめでとうございます。
また、お疲れ様です。

エィッて閉じたい心境
わかりますよ。
そのときにコメントいただいた
内容に止まって…。

これからもよろしくね!
返信する
おぉ~ (kodama)
2008-06-07 09:16:29
おめ~と~ございまぁ~す♪
もう三周年ですか♪毎年新しいことに
挑戦できるmarumoさんはメタボじゃなくって
若さにみなぎってますよん。

いつか閉めちゃう日が来てしまうのかもしれないけど、
それまでしっかり楽しませてもらいます~
返信する
>mayuちゃん (marumo)
2008-06-07 20:54:23
わぁわぁわぁわぁ~~
そうだよ♪♪
楽しいmayuちゃんとは、あなたのことです!(笑)
半年もお待たせしちゃってごめんね~
こちらこそ、これからもヨロシクなのです

「新しいこと」
意外と毎日出会っているのかもね
見逃さないようにアンテナ張り巡らし頑張ります!
面白い情報があったらまた教えてください♪
ヨロシク!
返信する
>雪だるまさん (marumo)
2008-06-07 20:55:34
雪だるまさんのブログは
写真もキレイし、内容も濃いし
なのに、毎日更新…すごいなぁと尊敬してます。

私の場合、
季節のお花を追っかけているような傾向なので
毎年、気に入った場所に行ってしまって
それ以上開拓できてない感じ

でも、そのとき感じていることも
たぶん違うので好きなこと書いて
前年と比べるのもいいかなぁ…って思ってます
(これこそ自己満足でしかないのですが…スンマセン

>レンズ買ってみたら?

レンズ…欲しい~~
買いたい候補だらけで、結局何も買えてない私…
ジャンボ…当たりますように・・・
返信する