まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

18きっぷで海を見に♪~王子動物園

2009-09-30 00:11:51 | おでかけ兵庫

灘駅で下車し、王子動物園に急ぐ。

神戸の地を踏んだらパンダにも会っておかないとね♪
時間が遅かったせいか屋内での展示
写真が撮りにくい・・・































めげずにガンガン撮ってみた
あ、パンダの名前は旦旦(タンタン)ね♪


時間が無いので超特急で園内をめぐる



いつ見ても脱力感いっぱいのアシカたち
スイスイ泳ぐ姿に癒されます




目線をくれるのがおもしろい♪


シロクマさんのおうちを覗くと…
珍しく「起きて動いている!」




と思ったとたん
いつもの敷き物状態



結構暑い日だったんだけど
おなかをベターっとつけているその岩、
熱々状態じゃないんかなぁ?


ペンギンさんはお食事タイム



動きが早くてなかなか撮れないよ~


陸上のペンギンさんは
動かないのでメチャメチャ撮りやすい






いちど、おなかを触ってみたい


最後にゾウさんにごあいさつ♪



ズゼは優しい目をしてるな~
ニンジン1本を取っては
干草でくるんで食べていました
もっと眺めていたかったけど、ついに閉園時間



今度はオウジにも会いたいな~
「がんばれ~オウジ


ゆっくり休憩をしたくなったので
「まるも珈琲店」ですこしまどろみました~



☆まるも珈琲店、初訪問はこちら↓
春の神戸旅~まるも珈琲店!



旅もそろそろ終わりです






■神戸市立王子動物園
3月~10月 9時~17時
11月~2月 9時~16時30分
(入園時間は閉園の30分前まで)

休園日 毎週水曜日(祝日と重なる場合は開園)
12月29・30・31日、1月1日
入園料 大人600円




(撮影日:9月8日)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下を向いて歩こう~須磨海浜... | トップ | 18きっぷで海を見に♪~神戸で... »
最新の画像もっと見る