まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

1年間ありがとうございました

2006-06-04 19:46:37 | ブックマーク

『まるも日記』も
おかげさまで1周年を迎えることが出来ました。

ほんの備忘録程度で始めたブログですが
感想や励ましのコメントを頂くようになり

「こんなブログでも見てくれてる人がいるんだ」と

突如ハリキルことが出来ました。

飽き性の私がここまで続けられたのは
皆様の支えがあったからこそ!

この1年間、励まし続けてくださった
ステキな皆さんのステキなブログ、
1周年記念のこの日にご紹介いたします。

<『まるも日記』で知り合った順でご紹介>

■まにさん
『おいしい部屋』
プロ顔負け!まにさんお手製のケーキやパンがいっぱい!
お腹がなっちゃうこと必至です!

■ひどぅんさん
『ひどぅん雑記』
白・黒・茶トラ・三毛にブチ。猫写真満載のブログです♪
物語のようなあったかい記事に引き込まれます。

■ゆうさん
『ゆう 遊 のほほ~ん』
ゆうさんののんびりブログ♪仲良しファミリーの
あったかエピソードに心が和みます。

■ハルmamaさん
『ハルるるる』
愛息子(娘?)ハル君の日々成長が面白いです。
ステキな風景写真もいっぱい!

■コエさん
『Photo Studio』
コエさんのフレッシュで優しい感覚が満載!
いろんな表情の空の写真が美しいです。

■みっちゃん&かんちゃん
『かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの』
京都のかんちゃんと埼玉のみっちゃんのコラボブログ。
迫力写真と絶妙な掛け合いが超楽しいです!

■ふーちゃん
『ふーちゃんの京都デジカメウォーキング』
大文字山がホームグラウンド!
こちらが元でmarumoも大文字山登っちゃいました♪

■えすさん
『京都de日記』
京都の街や日常を綴られています。
大人な雰囲気のお写真がステキです。癒されますよ♪


ご紹介を機にブックマークに登録させていただきました。
不都合、不具合のある方は早急にお申し出ください。

この一年皆さんのブログから沢山のことを
勉強させていただきました!感謝感謝です!
何事にもまだまだの拙い当ブログですが
今後とも、よろしくお願いいたしますね♪

top写真はコンラッドヘンケル(ドイツ)
    "おなじみ"中之島バラ園より
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六角堂 | トップ | 岡崎夕景 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (えすさん)
2006-06-05 00:05:32
ブログ1周年、おめでとうございます!

バラのお写真、とても綺麗! 好き!

まさに1周年を飾るのに相応しいですね。

marumoさんのお写真は、時々斜めの独特のアングルで撮られるので、おお!と唸っています。

きっと素晴らしい感性をお持ちなのでしょう。

これからも楽しみにしています。

最後になりましたが、私のつたないブログをリンクしていただき、ありがとうございます。

頑張りましょうね。
返信する
一周年!! (まに)
2006-06-05 10:15:11
一周年おめでとうございます。

marumoさんのブログは話題が豊富でいつも楽しみにしてます。

これからも楽しんでブログしていってくださいね(^^)



リンクありがとうございます
返信する
おめでとうです!! (コエ)
2006-06-05 20:54:16
1周年おめでとうございます

リンクまでしてもらって!!嬉しいです。

私もリンクさせてもらっていいですか??

これからも、お互いゆっくり頑張って行きましょう
返信する
じゃぁ~ん! \(o ̄∇ ̄o)/やあ (みっちゃん)
2006-06-05 23:01:03
(*^∇^)/°・:*【祝】*:・°\(^∇^*)



   > 突如ハリキルことが出来ました。

(^m^)なんか、このくだり、かわいぃ~!marumoちゃんらしい♪

でも、よっくわかります!その気持ち!!!

きっと、みんな一緒だよね~! これからもよろしくです!!!



そして・・・

これからも支えます!~\( ̄^ ̄)/~ オモイ・・・太っちゃイヤン



追伸・・・

(・_・)そういえば、今気づいたけど・・・

うち・・・1周年・・とぉに過ぎてんじゃん!!! わっはっは( ̄▽ ̄)ヾ



返信する
おめでとぉ~~~!!! (プリンセスかんちゃん)
2006-06-06 01:36:12
すごいねぇ~、一人で1年 

ワタシは、みっちゃんに騙されて1年ちょい 



1周年を記念して、『上賀茂神社』でお祓いをしてもらおう 

これからも楽しいブログ、まってまぁ~す 
返信する
>えすさん (marumo)
2006-06-06 20:03:10
いつも励ましのお言葉ありがとうございます!

やっとのこと1年ですが

まだまだ勉強することいっぱいだなーっと

皆さんのブログを見て思っています。



えすさんみたいな大人な写真や記事は

どうしたら書けるのかなー

まだまだコドモの私にゃームリか

いっぱいご飯を食べて早く大人になりますっ
返信する
>まにさん (marumo)
2006-06-06 20:05:51
まにさんには北山ハロウィンの記事のときに

来ていただいて以来の長いお付き合いですよね!

あの記事では沢山のコメントを頂いたんですが

なかでもまにさんは同じ京都人ってことで

とても親近感が湧き支えとなりました。



まにさんの文章から想像して

作られるお菓子の味はきっとほっこりした

やさしい味がするんやろなーって感じます。

ウチは相変わらずコンセプトの

はっきりしないブログですが

これからもどうかご贔屓に♪
返信する
>コエさん (marumo)
2006-06-06 20:08:20
いつもコメントいただき

本当にありがとうございます



なんとか1年続けることが出来ました。

要所要所でコエさんから頂いたコメントが

励みになりました!

また1年がんばってみようかと思います。



コエさんの写真、かわいくて

いつも楽しみにしているんですよ♪

そうそう、

お互いマイペースでやってゆきましょうねっ♪
返信する
>みっちゃん (marumo)
2006-06-06 20:12:19
うにゃー

盛大に祝ってくれてありがとう!感激ヨ!

みっちゃんの楽しく好感の持てる文章、

いつもステキだなって思っています。



>これからも支えます!



心強いお言葉ありがとう!

秋から冬にかけては肉付きがよくなって

目方が増えると思うから覚悟しといてね
返信する
>プリンセスかんちゃん (marumo)
2006-06-06 20:21:34
プリンセスより直々のお言葉

有り難きシアワセ~♪

いやいやいつも本当にありがとう!



>騙されて1年ちょい



鵜飼の鵜が浮かんでしまった。ごめん

でも、二人のコンビネーションは抜群!

二人で続けるほうが大変だよ絶対。



だけど1周年忘れてたんだって(み)

なんなら1年と○ヶ月記念とかでもいいし

お祝いするよっ♪



これからもヨロシクおね…

わーん、また上賀茂に誘ってるぅー
返信する