まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

'20横浜遠征〜4日目②〜横浜ランドマークタワー

2020-12-15 19:24:55 | おでかけ横浜
10:10 横浜ランドマークタワー69階展望室再び!
 
夜景も観たかったし、昼間の景色も観たかったし、
昨晩に続いて、また来ちゃいましたw
お天気も良かったし、観覧料1000円と言うのが、やはり来やすい!
 
 
すぐ下の風景、コスモワールドや汽車道
 

臨港パーク、パシフィコ横浜やインターコンチネンタルホテル
 
 
東京方面を精一杯ズームアップ!
スカイツリーだけ…わかるかなぁ。
 
 





密かに期待していた富士山の姿は拝めませんでした…
あの雲の陰かなあ・・・
 
 
野毛、掃部山方面


 
汽車道に沿って、
運河内にロープウェーの支柱が並んでいるのが見えます。
 
 
そしてその先を精一杯ズームすると♪
我がホーム!🏠
横浜スタジアムの姿が見えます♪✨✨




一周して来ました。
いつまでも眺めていらそうですが、
まだまだ行きたいところがあるの🏃‍♂️💦
 

グランモール公園の並木が少し色づいていました。
見頃になったら素敵な景色が見られそう♪


横浜美術館は休館中でした。


MARK IS みなとみらいのエントランスにベイス戦士が♪
 
 
スヌーピーショップをちょっとだけ覗きましたが、
何も買わない冷やかしだけの客(ごめんなさい)




次の目的地へ向かう途中、
ワールドボーダーズの前を通ったので、
レナーズに寄ってみました。

大好きなマラサダを食べたかったけど、
やっぱり胃腸の調子がよくなくて…残念。
 
 
おお、もう12:00!
ちょっと焦ってきました💦
 
 
(2020.10.25)
 
 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '20横浜遠征〜4日目①〜朝食①・② | トップ | '20横浜遠征〜4日目③〜横浜ハ... »
最新の画像もっと見る