まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

花灯路-よう通た

2007-03-22 01:55:23 | おでかけ京都

東山花灯路、なんやかやゆーて
期間中4回通わせていただきました
(下見を入れると5回…

その間撮った写真は575枚(失敗多数…)
アップしていないものの中にも
自分なりに気に入った写真があったので
そのへん大蔵ざらえして
花灯路レポート終了したいと思います

まーブレてなかった…てだけの写真かも

並べてみると同じ行灯、似た構図が
続きますがラストと思って許してね




















何度も通いすぎて既に新鮮味は薄れてますが
夜景撮影の練習をするには楽しいイベントです♪

また、来年・・・
もう少しウデが上がってるといいんだけど。


永らくお付合いありがとうございました





今日(3/21)はあったかかったね~♪



近所で一輪だけ開花している桜がありました。山桜かな?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花灯路-yoriyoriちゃんと | トップ | 御所で大雨 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ・・・ (みっちゃん)
2007-03-23 22:51:06
なによりアノ象に惹かれたわ(・_・)
返信する
>みっちゃん (marumo)
2007-03-24 02:41:18
この象いいでしょ!
これお香屋さんのディスプレイなんやけど
ピッタリはりついて撮っちゃった。
実はオシリの部分にまあるい穴があって
そこにお香を入れるようになってるの

お鼻からほそーく煙を
燻らしているかんじが何ともGoodだったわ♪
「新商品」よ♪
返信する
アララ・・・ (ルッチー)
2007-03-25 00:23:12
風邪が治ったらもう終わっていた・・・
今年も行けなかった。
でも、こちらで存分に写真を見せてもらったので今年は満足です!!

象の香立て、いいですね。
香りを聞くだけでなく、目も楽しめて良いですね。
返信する
>ルッチーさん (marumo)
2007-03-25 22:09:44
ルッチーさん、
やっぱり花灯路行けなかったんだ~
でも、無事お風邪も完治したようで
よかった、よかった♪
来年はルッチーさんの細やかなレポートを
楽しみにしていますね!

象さん人気やなー
産寧坂のあのお香専門店にいますよ~
返信する
こんばんは (mari)
2007-03-25 23:51:15
今年も花灯路に行けませんでした。
高台寺は紅葉の頃に行ったので懐かしかったです。
素敵な写真ありがとうございました。
少しは行けたような気分になれました~
返信する
>mariさん (marumo)
2007-03-26 23:59:10
はじめまして♪
コメントありがとうございます

今年の花灯路は寒かったので
人出も少ないように思えましたが
後半の暖かい日に人が集中し
結局、最高動員だったそうです。
やっぱり年々増えてるんですね

来年はさらに増員しちゃうかもしれませんが
ぜひぜひ気合入れていらしてください!
『まるも日記』にもまたいらして下さいね~
返信する