まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

Merry Christmas♪

2008-12-24 23:56:56 | おでかけ滋賀

この1ヶ月ほど、おでかけ先でみつけては撮りためていたクリスマスツリー

「いよいよクリスマス♪」ってなったら
一挙公開しようと思っていたのに・・・・・


先日お伝えした通り
最近処理してない撮影データはすべて Winの中。

なので…残念ですが、お蔵入り。


しか~し♪
今日は思いがけず、とってもかわいいツリーに出会えたので
テンションあがって撮影会となっちゃいました


大津パルコ前のツリーとトナカイさん♪




















キラキラきれいなツリーもイルミも
あしたで見納めかと思うとちょっとさみしいね。


このあと、またまた『WALL・E/ウォーリー』見に行って号泣




(撮影日:12月24日)


クリスマスは終わっても、
大阪イルミと植物園イルミはしつこくレポあげるつもり~ごめんね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢田寺のかぼちゃ供養…は、明... | トップ | ’08 イルミ-府立植物園1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas! (きたはち)
2008-12-25 22:20:20
パルコ前イルミもええ感じやん♪ほんま、marumoちゃんブログで季節感味わってる状態です。

ウォーリーも良かったっすか。まぁ、お互いこの年になると涙腺もゆるんでくるからねf(^_^)
お正月は久しぶりに映画見ようかな、人いっぱいかも知れへんけど。クリスマスの次のお楽しみやもん♪
返信する
>はちちゃん (marumo)
2008-12-26 00:51:03
Merry Christmas!はちちゃん♪
楽しいクリスマスやった~?
プレゼント届いた~?o(^▽^)o
仕事の帰り道、寺町のアーケードとか寄ったら、クリスマスの飾りを片付けはじめてたんよ。
キラキラの季節が終わってしまうのは、ちょっと寂しいね。グッスン(T_T)
…て、また泣いてますが、泣き虫は生まれてからずーっと♪「ガマンしなくていい」時にはナンボでも泣かせていただきます!(何の宣言?!あわわ)
泣くって、ひとつのストレス解消法らしいで~♪
ところで、「この年」って何の年??
あっ、また泣けてきた…
返信する