まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

リブステーキを食べに行ってきました♪

2010-06-03 23:59:46 | 食べもんネタ

JR京都駅前にできたばかりのイオンモールKYOTOにある
トニーローマで食事をしてきました♪

ハワイにもあったお店なので、
京都に出来ると聞いて、とっても気になっていたのでした♪
(ハワイの店も行ったことはないんだけど…

まずは、看板メニューのリブステーキを注文♪

(top写真:トニーローマオリジナルベイビーバックリブ)


2品目は、特製オニオンローフやチキンウィングがセットになったやつ。



かご入りのナチョスまで付いてきちゃって
これだけでかなりのボリュームでした。




コブサラダもデカすぎ。
ファミリーサイズでした(;;

と、
1ディッシュのボリュームを気にせずに注文してしまったので、
二人で食べたけど多すぎて、とうとう残してしましました(>-<)

リブステーキが出てくるまで少し時間がかかったので、
最初に出てくるお代わり自由のパンを
食べ過ぎてしまったのも悪かったのかも。

周りのテーブルをちら見して、
ボリュームを確かめてからオーダーすることをお勧めします(^-^;


明日は、イオンモールKYOTOのグランドオープンなので
飲食店も混雑必至やろね~


また、落ち着いたころに再び探検しに行こうとおもいます
(27日に一通り探検済ですが






blogram投票ボタン ポチ Please♪




(撮影日:6月3日 ケータイにて)



食べ過ぎ、ねむねむ、おやすみなさい。ごめんなさい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’10 桜報告-山科疏水(4/11)... | トップ | 1年間ありがとうございました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっちゃ美味しそう!! (きたはち)
2010-06-05 19:43:15
京都駅まではなかなか行かない私ですが…行きたくなったぞ!!
返信する
>はちちゃん (marumo)
2010-06-05 23:29:30
おっし!今度ガッツリ行っちゃいますかぁ?!
今回は当然食べてないんだけど、
デザートもなかなかアメリカンなかんじやったよ♪
返信する