まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

新しいお友達をご紹介♪

2008-12-04 01:22:26 | ブックマーク

6月4日の3周年から半年。
その間新しいお友達が出来たので
皆さんのブログをご紹介いたします♪


<『まるも日記』で知り合った順でご紹介>

■ ちぇりーさん
『ちぇりーの気まま日記』
お散歩好きでお花好きのちぇりーさん♪
そして、心優しいところなんか
marumoとよく似ているかも~
なんて調子に乗っちゃったりして…でへへ、ごめんなさい。


■ 京のKENさん
『ブログ「京の四季」』
出会いは京都御苑♪
インターネット内を越えてリアルな空間で
ブロガーさんに会ったのは初めてでした!
アオバズクが神秘の力で引き寄せてくれたんだと思います
ブログのタイトル通り、京都の今を美しいお写真で実感できますよ


■ みや みゆっさん
『happy-go-lucky』
みや みゆっさんとは
滋賀県米原市醒ヶ井で咲く梅花藻という花つながりでお友達に♪
同じ醒ヶ井でも、みや みゆっさんの撮る風景は
どこか大人であったかく心和みました♪
そんな写真を撮られる方です(^-^)



ご紹介を機にブックマークに登録させていただきました。
不都合、不具合のある方は早急にお申し出ください。




てゆーか、
この半年の間、今回ご紹介した御三方始め、
みなさんのブログにちっとも遊びにいけてない私…
就職を理由に忙しいふりをして(いや、忙しいのよホント
皆さんの優しさに甘えっぱなしでごめんなさい。

もっと要領よく時間を作れるよう
なんとか頑張りますので
どうかこれからも仲良くしてくださいませ~うえぇーん





皆様いつもありがとう♪


★1周年記念の記事でご紹介したお友達♪

★1周年と半年の記事でご紹介したお友達♪

★2周年の記事でご紹介したお友達♪

★2周年と半年の記事でご紹介したお友達♪

★3周年の記事でご紹介したお友達♪




師走の忙しい折
皆さんも体調を崩されませんよう
健やかにお過ごしくださいませ~


写真は本日撮りたて!ローム本社のクリスマスイルミネーションです
また改めてレポするね~…って
またまたネタを溜めまくってたりする・・・うう



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’08 モミジ状況-京都御苑(1... | トップ | 大阪ツアー第1弾~御堂筋の... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなります (はつしも)
2008-12-05 07:58:13
 毎日楽しみに拝見続行です。
  御所の近く 京都新聞社付近にお勤めですか

 友がステンド・グラスの個展を開催中です。
  ギャラリー 高倉通り 2~7日11:00~18:00
    三條高倉上がる 東側です。

 出雲路橋の カンタ君 元気です。
  最近 名を呼ぶと 振り返って呉れます。

 寒く成ります、お体をお大事に。 
  日記楽しみにしてます。
返信する
お久しぶりです (ちぇりー)
2008-12-05 12:31:04
久々にお邪魔します・・・。
ロームのイルミネーション綺麗ですね~
私も見に行きたいなぁ~
ブックマーク貼ってくださったんですね
ありがとうございます!!
心優しいなんて・・・
いやいやそうでもないです・・・
うちのほうにもまるもさんのブックマーク
貼らせてもらってもいいかなぁ?
お返事待ってます
返信する
>はつしもさん (marumo)
2008-12-05 23:28:06
>御所の近く 京都新聞社付近にお勤めですか

おお、するどいなぁ・・・ドキドキ

ステンドグラス展、あと2日ですね!
仕事が定時に上がれたら、ちょっとギリですが
ぜひぜひ覗かせていただこうかと思います♪

出雲路橋のカンタ君
あの日以来会ってないです~
元気でご機嫌よく暮らしているみたいでよかった♪
なんか急に会いたくなったぁ~

暑いときはダメダメですが
寒くなると意外とあちこち動けちゃうmarumoです
夜のイベントなどが多いせいでしょうか…?

はつしもさんも体調よく過ごされてますか?
師走で色々と気ぜわしいですが
心身とも健やかに過ごされますようお祈りしてます♪

これからもよろしくお願いいたします~
返信する
>ちぇりーさん! (marumo)
2008-12-05 23:29:05
勝手にブックマーク&お友達としてのご紹介…
お知らせにも行かずにすみません

ちぇりーさんには
夏から何度もコチラに来ていただいていたのに
私ったら、ちっともご訪問できなくて…
「marumoなんかお友達じゃないやいっ」って
思われちゃったらどうしようとドキドキでした

そ、それなのに
ブックマークをしてくださるなんて!
本当に「心優しい」ちぇりーさん
うっうっっ・・・(涙)

こんな怠慢なブログでよければ
2個でも3個でもブックマークしちゃってください
・・・え?・・・あ、1個でいい?そ、そうですね。

これからもよろしくお願いいたします~

返信する
Unknown (みや みゆっ)
2008-12-22 17:24:13
こんにちは
ご紹介頂いて ありがとうございます
ちょっと、お恥ずかしいですが・・・
これからも、よろしくお願いいたしますね

↑ロームの、上の☆みたいな形の写真見て、びっくりしました
なんと去年、私も同じ写真をアップしてるのですよ
びっくりしました
返信する
>みや みゆっさん (marumo)
2008-12-23 00:16:21
あわわ…見ていただけましたか
勝手にご紹介して、ほったらかしててゴメンナサイでした
こ、こちらこそよろしくお願いしますぅ~

ロームのヤマモモに光っているこのイルミ♪
形も魅力的やし、色も変化してキレイやもんねぇ
さすが、みや みゆっさん!
気が合いますな~♪
今年も激写したのかな~ワクワク
返信する