まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

きのうのおでかけ♪

2009-02-24 23:12:35 | おでかけ大阪

きのうは朝からおでかけ

到着した私を迎えてくれたのは
行儀よく並んだスワンたち♪



空には厚い雲・・・
太陽に会えるのか…期待の薄い日でしたが
どうしても来ておきたかったのです



人影もなく広々とした園内を歩く




君に会いに・・・







(コエぇ~(恐い~))


君に会いに・・・






ムフフ♪




梅に会いに・・・♪




万博公園、梅満開でした!!


梅レポートは改めて別ページで~~






■万博公園
9時半~17時 大人 250円
水曜定休

万博公園梅まつり
~3月8日(日)
場所:梅林(自然文化園、日本庭園)







(撮影日:2月23日)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のデっザート♪ | トップ | 本日のランチ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2009-02-25 06:32:39
おお
marumoさんのモノクロ写真
初めて見たような(?)

良い感じじゃないですか
曇天を背負った太陽の塔
素敵です




追伸
病院頑張ってくださいね
返信する
>雪だるまさん (marumo)
2009-02-25 23:44:52
一日中くもりだったこの日、
午前中は特に太陽光が弱く、撮った写真に「色」が出ず…
思いきってモノクロにしちゃいました。

でも、カラー撮影した元画像を
モノクロに加工したものなので陰影がイマイチですよねー
太陽の塔は「20世紀少年」のBGMが聞こえてきそうでしょ(笑)

>病院頑張ってくださいね

ありがとうございます!
のんびりさせていただこうと思っておりますぅ
返信する