まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

11/16(金)のPhotomemo日記

2012-11-16 22:45:02 | モバイル速報

18:06ミスドなう♪クリスマスセットを注文しようか迷いちゅう。@京都@おやつ@ドーナツ

 
from Photomemo/marumo

18:10スヌーピーが付いてるせいで、可愛さ3倍アップやなっ(根拠なしw)中のスポンジはマフィンとかパウンドケーキのような粗めの生地。果肉入りの苺クリームがまあ、美味しいんじゃない?w@京都@おやつ@ドーナツ

 
from Photomemo/marumo

18:12今年の福袋の中身♪耳付きブランケットがカワイイ(o^^o)@京都@ドーナツ

 

 
from Photomemo/marumo

21:33限定ものに弱すぎる私であーる…@京都@おやつ

 
from Photomemo/marumo

21:42お腹冷えては直ぐ壊しまくりなので、西友で腹巻買ってきた、安っ!安いのであったかインナーもついでにw冬の寒さから守ってください腹巻さん(^○^)@京都@買い物

from Photomemo/marumo

21:51街なかのクリスマス@京都@クリスマス

from Photomemo/marumo

22:42そうそう、ミスドのクリスマスセットを予約したら、スヌーピーのステッカーをいただきました*\(^o^)/*@京都@ドーナツ@いただきもの

from Photomemo/marumo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/15(木)のPhotomemo日記 | トップ | 大津祭2012・本祭1(10/7) »
最新の画像もっと見る