まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

豊後梅(3/3)

2010-03-03 21:30:20 | 地元ネタ

ご近所さんの豊後梅、今が盛りです♪





大阪城公園でも、豊後ちゃん、
きれいに咲いているやろなぁ・・・


などと、ぼやーんと考えてるうちに、
近所で一番に咲く桜が、すでに5分咲きでした!




モモザクラ。
平野神社でも咲きだしてるみたいだよ♪


気づけば、山科駅前のツツジも
つぼみをこんなに膨らませているし・・・



ちょびっと寒い今日だったけど、
急速に春が近づいてきているようやね




そしてまた、
帰宅前に豊後梅♪



かわいすぎるよ、君~






(撮影日:3月3日)




さ、久々に「レッドシアター」みよーっと♪♪「こんにちわ根岸」ネタもあるみたい♪ワクワク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四宮の梅 | トップ | ’10 梅状況-京都御苑(3/3) »
最新の画像もっと見る