まるも日記

その日みつけた新しいこと綴ろうかな

ウンドウブソク解消のため…

2006-09-08 23:42:32 | ひとりごと

ここんとこ引きこもっていたので
体ナマリまくり…

ウンドウブソク解消のため
鴨川沿いをウォーキング
三条から五条越えたあたりまでを往復しました。


↑かんちゃんに近づいた??

◆かんちゃんのステキな妖怪写真♪



くぅ~、、、今日はなんて暑いの!
ここんとこ涼しかったし油断した。


↑走っちゃいや~ん。あづっ

それにわざわざ
日影になってないほうの道を歩いちゃったよ。



この橋まで歩いて、ちょっと寄り道。
(寄り道編は機会があれば何れご紹介します)


↑五条大橋から南方面の夕空

帰りは来た道と反対側を川沿いにUターン。



納涼床も今月いっぱいやね。



芸妓さんが見えたので激写!
あぁ、焦ってブレちゃった…



やっと三条大橋まで帰ってきました。
今日の鴨川はカモガワらしく鴨で賑わってました。
川の中に黒くポツポツ見えるのが鴨。

そして、今日もいました。
ゴイサギのゴイちゃん♪



メシのサカナを物色中。
その細い足でよく流されないよね。


↑冠羽がかわいいのだ~



いっぱい歩いて疲れた…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸散策~メリケンパーク | トップ | 神戸散策~神戸ハーバーランド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるちゃん! (みっちゃん)
2006-09-09 21:23:36
冒頭のトリさん! ピクサ~の映画みたいっ!(^0^)



なんだか京都、青空でイイなぁ~ こっちなんて全然・・・・



鴨川って、ほんとカモ川なんだねぇ~! あんなにいるんだ・・・・



ゴイちゃん! すごい迫力写真! 

あのアンテナみたいの(・_・) なんか衝撃的!

返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-10 00:14:30
>↑かんちゃんに近づいた??

marumoちゃんの方が女性っぽい 



斜めの写真 



ゴイサギのゴイちゃん

すごいなあ 
返信する
>みっちゃん (marumo)
2006-09-10 20:14:40
>ピクサ~の映画みたいっ!(^0^)



えーっっ!

ありがとう、うっ、うっ



これがPixerみたいに描けたらな~



関東地方そんなに青空ないの~?

つまんないね…

スカッとした秋晴れ見たいよね…



こっちも今週ははっきりしない天気が続きそう

また青空撮れたらアップしまーす♪



お返しTBサンクスですっ
返信する
>ふーちゃん? (marumo)
2006-09-10 20:15:55
ふーちゃんだよね?くふふ



私はかんちゃんのシャープでダイナミックな

写真に憧れるんだけど

まだまだ修行が足りないみたい…

カメラの妖怪化を阻止したのも悪かった…



ゴイちゃんはいっつも

流れの激しいところでジッと魚を待ってます。

で、魚をゲットしたのを見つけたコサギが

便乗しようと飛んでくるのがパターンのよう。
返信する