planetarium

~私の世界~

1年で1番、花いっぱいになる季節♪

2013-05-05 10:37:52 | 庭のコト・植物のコト



marusanの庭は基本的にリーフガーデンなので
花いっぱいになるのはほんと限られた季節だけです。
今がその季節♪
なにせビオラが満開になりまくってる(笑



    


ここが1番の集中花壇です。
ついでにアイビーもわっさわさです・・(苦笑


              


昨年末に購入した蛇口型のピックの下に植えたビオラ。
てんこもり(笑
年末の様子と比べてみてねぇ~ ⇒ ★新しい雑貨★
たった3ポットがこうなるのだよ・・


              


ラベンダーなめのビオラ♪


              


デイジーなめのビオラ♪


今年の冬は、もっとビオラを植えまくってやるぅぅ~(大笑



んで、最近のお気に入りはこちら↓


              


スカビオサ♪次々と新芽が出ています。


もうすぐ白モッコウバラも咲きますよぉ~♪



とは言え、やはり好きなテイストは↓こぉだなぁ・・


    


多肉植物とハーブとツルもん♪もちろん雑貨もお忘れなくっ(笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿