planetarium

~私の世界~

近江八幡市『Partic ~パラティク~』でインドカレーランチ♪

2013-05-12 12:00:00 | ・近江八幡市/八日市市





先月、BOOKOFF彦根店が関西最大級になって移転OPENしたので
さっそく行ってみた。
んですが、なんとOPENが延期になってて入れなかった・・(凹

んで・・今月になってリベンジッ!!

確かに広いには広いが、古着が多いなぁ~
本目当てなら彦根店って感じじゃないかも??ですよ。

以上、BOOKOFFレポでした(笑


んで~♪


そんな彦根へのリベンジに向け、お昼に食べたのはインドカレー(笑



    


近江八幡市『Partic』さん♪
なんつーか・・テーブルウェアのチョイスにかなりの個性を感じますが・・(苦笑

ルーは少なめ、今回は日替わりが茄子カレーで旨かったぁ♪
ナンはバター塗りなしであっさりでした。


このインドカレーの2日前に友達とカレーうどん食べに行ってるんですけどね、
なんか・・自分で自分の写真見てたらまたインドカレー食べたくなるね(爆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿