planetarium

~私の世界~

野洲市『煌堂』3周年セールに行ってきましたっ☆彡

2015-06-11 16:44:07 | ・守山市/野洲市



毎度おなじみの(〃艸〃)ムフッ

marusanお気に入りの店の1つ、
野洲市の煌堂さんが3周年セールをされるので覗いてきました。
いつもみたいに店外売り場があるのかと思っていたのですが…
今回は残念ながらなかったぁ~(^^;;

なので、収穫は少なめですが…





陶器のポットは、なかなか珍しいっ♪♪

琺瑯洗面器、飾るもよし、鉢カバーにするもよし、何かと使える(笑)



次はいつセールなんやろぉ??

DM届くのが楽しみだ~(((*≧艸≦)ププッ






~(=^・ω・^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿