planetarium

~私の世界~

ダブル板壁、継ぎ足しましたっ!(-ω-ゞ

2015-06-08 11:02:01 | 庭のコト・植物のコト


3月くらいに作っていたんだが…(^^;;



ナチュガで言うと、87ページの『見どころ3』
デッキフェンスの右側になる部分です。

既存のフェンスの角から半分くらいまで、
ミントグリーンに塗った板壁を立てて雑貨が映えるようにしています。

もう半分も、同じようにしたいな…



『…YOU、やっちゃいなっ!』


…天の声が聞こえる……。


ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪









やっちゃったっ!!(〃艸〃)ムフッ


雑貨も飾り直して、なかなかよぉ~♪♪
既存のフェンスの隙間を塞いでしまうので
暗くなるかな?と、少し心配してましたが
ミントグリーンのおかげで逆に明るくなりました!




作りたいものはまだ、まだまだあるけど…

もう梅雨入りしちゃったなぁ(=ω=;)

大きなDIYは、また秋にっ!!
ただ今、設計図を製作しておりまーす(笑)




~(=^・ω・^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿