マルコ村

ビールが大好き♪

来客~☆

2008-06-21 | ♪友達♪
今日は M山が我が家に来てくれた

最寄の駅 小田急線【百合ヶ丘】駅から我が家まで約15分。

坂道も多いし蒸し暑いので・・・
歩くか? タクシー?か聞いたら 歩くとの事

じゃ~っ えっちらおっちら
M山は痩せてるけど、体力あるし歩くのにも自信があったらしいが・・・
かなり ”へこたれ”ていた。

M山 『これじゃ~雨の日は出たくないし 買い物も一大決心だね~』
そうです!!その通りです~
初めての人には かなり長く感じる距離(坂道)なんだろう~

なんだかんだ言ってるうちに着いたよ~ん。


まっ いつもの事だけど・・・
昼間から。  飲むのに飽きたら お昼寝
そして・・・

ひゃ~幸せだぁ~



M山から誕生日のもらいました ↓

【プルザーブドフラワー】
”魔法の花”と呼ばれ、数か月~半年くらい美しく保てるお花です。
ブログ情報だと・・・確かN商事のN山さんが母の日に贈ってたような。

カップがハート型してるの~
可愛ぃ~
ありがとう~


そして・・・
今 失業中のM山は広島に行ったそう~
お土産は こちら ↓

【手染めブックカバー】
【ラムネきびだんご】&【マスカットきびだんご

色々な所に旅行してはお土産を買ってきてくれる。
いつもありがとねぇ~

そして・・・5月21日から失業してたM山は就職先が決まったそう。
しかも かなりのイイ条件で
良かったねぇ~ おめでとう~


そんなM山は夜に約束があると夕方に帰ってしまった。
『次は泊りで来る・・・』と言い残して・・・
よっぽど 行き帰りの道のりが嫌だったのねぇ~
喜んで 待ってま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | プレゼント~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♪友達♪」カテゴリの最新記事