マルコ村

ビールが大好き♪

しながわ水族館のお土産。

2012-05-09 | 日記。

えぇ~~~いつもならば自分で買わない亀グッズ 買ってしまった~

【耳かき】


だってだって~

が可愛かったんだも~ん



そしてそして・・・

【魚の絵のハンカチ】



めちゃくちゃ可愛くな~い???

額縁を買ってきて飾らないと
釣り好きだけど 今は行けないんで こんな物で我慢がまん

はぁ~  釣りに行きたいよ~ 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しながわ水族館。 | トップ | 絹チャンのお土産。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waruo009)
2012-05-09 21:46:57
か~めェ~は~めェ~はっーーーーーー
返信する
なんだ~(`_´) (かめよ)
2012-05-10 21:04:09
な~んか? 気にいらねーなぁ
返信する
何だっけ??? (waruo009様)
2012-05-12 00:11:37
アニメを見ないんで何だか分からん
申し訳ないです~
返信する
どうしましたか??? (かめよ様)
2012-05-12 00:14:17
何か?気にさわるような事したかな?

私は亀には親しみがあるのか?愛着があってねぇ~~~
返信する
ワルオさん気にしないでくださいm(_ _)m (かめよ)
2012-05-14 08:44:57
ドイヅ~! いつも自分で買えよ( ^ ^ )/■ このどケチめ
返信する
Unknown (waruo009)
2012-05-14 22:17:22
ドラゴンボールだよ
返信する
ふふふ。 (かめよ様)
2012-05-14 22:32:01
ど~せ どケチですよ~

だってさ~ 友達が亀のグッズばっかりくれるもんだから
只今、亀グッズは私が買ったのも入れて29個

すごいでしょ 自慢


返信する
そうかそうか・・・ (waruo009様)
2012-05-14 22:33:47
あの有名なアニメね
知らないって恥ずかしいわぁ~
返信する

コメントを投稿

日記。」カテゴリの最新記事