マルコ村

ビールが大好き♪

でんぐり山

2008-07-12 | 飲み会。
今日は蕨駅に出没です
Rチャン夫婦&池チャン夫婦と一緒に 蕨のホルモン焼屋さん【でんぐり山】へ
Rチャン夫婦は川口 池チャン夫婦は東川口
なのでRチャンにお店を決めてもらい、仲間に入れてもらいました

まずは入口 ↓

後ろ姿は池チャン&H恵さん(よしお)
H恵さんは たぶん私の一回り年下なので今日から違う名で
なぜか?《よしお》と呼ぶ事に決定


最初に ↓

【キャベツ山盛】
これって何回でも ”おかわり”自由
一緒のドレッシングが美味しぃ~
初っ端から Rチャン夫婦はドレッシングの持ち帰りをお願いしてました。

そして・・・

【レバ刺し】様
今まで私が食べたレバ刺しの中で 1番です
めちゃくちゃ美味しぃ~5つ星☆




【センマイ刺し】
これも酢味噌で食べるんだけど美味しぃ~



【何だっけ???】
なんだかコリコリして美味しかったけど何だっけ??



【ドーナツ】
これは名前覚えてたよ~

とにかくRチャン夫婦のお薦めの物を次から次へ

何でも美味しぃ~ですぅ~
このお店スゴイ

また絶対に行きたい


皆の会話は・・・と言うと
Rチャン夫婦は2人して 本当にボケてるんです。
まぁ~お互いに言い合ってるので 聞いてる私にしたら
”どっちもどっち”なのですが掛け合いが可笑しくって笑っちゃいます。
結婚7年目なのに いつも仲良し夫婦で一緒に居てホント楽しいです

池チャン&よしお夫婦は 初々しく幸せな感じで
・・・自然~って雰囲気。

Rチャンは13年前 Rチャンの旦那様は8年前 池チャンは10年前 よしおは6年前
から知り合ってますが 皆が結婚して会ってる事が不思議な感じ。
とってもイイ仲間です

いやぁ~ 楽しい人に囲まれ 美味しいモノを食べて
私って 幸せ~





って言うか・・・
普通の専業主婦の人は飲みに行くなんて あまりナイと思うんだけど
それを許してくれてる旦那様にも感謝です
いつも ありがとぅ~

うちの旦那は私のグログには全く興味が無く見てないので言える事です。
このブログを見た方~~~特にNさん!!
旦那に言わないで下さいね。 
照れくさいので・・・お願いします<(_ _)>

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憎き虫 | トップ | Rチャンからの贈り物☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言っときました (わるお)
2008-07-14 21:01:59
だんなに言うときました。
返信する
ちょっと~ (わるお様)
2008-07-14 22:37:47
ふん。 あまのじゃく
返信する
funnnnn (warumi)
2008-07-15 20:58:59
アルプス一万尺
返信する
んん? (warumi様)
2008-07-16 00:15:42
意味わからん

じゃ~ 孔雀
返信する

コメントを投稿

飲み会。」カテゴリの最新記事