マルコ村

ビールが大好き♪

ラーメン伝丸~③。

2013-10-02 | 食べ物・飲み物。

またまた行ってしまった~ 近くのラーメン屋さん【伝丸】 さん


私 味噌肉つけ麺 680
美味しぃ~  けど濃い~~~
つけ麺、良いけど スープが飲めないってのが 寂しい


旦那  いつもの ピリ辛つけ麺 680

このピリ辛つけ麺は ホント出汁が効いてる~

【伝丸】さん、本当に美味しぃ~




たまにゃ~ 冷蔵庫の中も掃除しますか~

いつか使うだろ~と思ってとっておいた調味料
一気に捨てて スッキリ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物。 | トップ | 假屋崎さん花展~赤羽。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (連続テレビ小説 わるおちゃん)
2013-10-04 11:53:52
スッキリは日テレで、放送中(^_-)
返信する
ふふっ。 (連続テレビ小説 わるおちゃん様)
2013-10-04 15:41:10
なるほど

今日も 倉庫部屋をせっせと お片付け~
スッキリ スッキリ~~
返信する

コメントを投稿

食べ物・飲み物。」カテゴリの最新記事