マルコ村

ビールが大好き♪

隅田川花火大会ご招待。

2023-07-29 | 日記。
旦那の知り合いの方のご兄弟が押上にビルを持っているらしく
屋上で花火を見よう~~~と誘って頂きました。
私は暑さに弱いのと以前行った時に帰りの電車に乗るのが大変だったので
行かず、旦那1人です。

何か”つまみ”を持って行かないと・・・
たぶん10人前後との事だったので考えてコレに!!
前から気になっていた【まい泉のミニバーガー】

【カツサンド】


食べた事のない物を持って行くのもなんなんで・・・
お昼に【メンチカツ】【カレーコロッケ】を旦那と半分こ
美味しいんだけどパンがパサパサだ~涙

もう買っちゃったから仕方ない。


あとは昨日、旦那の妹さんから送られて来た枝豆を2袋

茹でた写真は撮り忘れたが持って行ってもらった~
誰かとかぶりそうだが美味しい枝豆は喜ばれるだろう~
行ってらっしゃい~~~♪

夕方の空~

うっすら富士山も見える~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きモノ。 | トップ | 隅田川花火大会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。」カテゴリの最新記事