マルコ村

ビールが大好き♪

すき焼き☆

2007-12-06 | 食べ物・飲み物。
今日は インフルエンザの注射を打ちに なぜか??
整形外科に行って来ました
去年は¥3000だったのに 今年は¥1500
なんで こうも金額が違うのか・・・?
まぁ~安かったからイイんだけど


そして・・・

本日は お初メニュー【すき焼き】様

近くのスーパーで牛肉の特売日だったんで 
ちょい奮発して¥398/gの肉を買ったぞぉ~

私、肉があまり好きではナイし すき焼きの味が濃い気がして
気が進まなかったんだけど・・・

なかなか美味しかった 

また やるか~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃ~~~~~ | トップ | レバー刺し (^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物・飲み物。」カテゴリの最新記事