マルコ村

ビールが大好き♪

ポテトサラダ。

2019-08-23 | 料理&お弁当。

前に買った外国産のポテトチップスがあったんだけど そのまま食べたら美味しくない。

オリーブオイルで揚げたポテトチップスだったのに



ケチな私は粉々にして豆乳に漬けてみました~

食べてみると そんなに悪くない。


じゃがいも3個も加えてポテトサラダを作りました


旦那に『このポテトサラダは何かが入ってます。何でしょう?』
   『色が違うけど 何だろう~』
   『正解はポテトチップスも入れてます』
   『言われて食べてみると確かにポテトチップスの味がする』

2人で 有だね!!って事になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日ごはん。 | トップ | 冷凍パスタ~蟹のトマトクリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理&お弁当。」カテゴリの最新記事