マルコ村

ビールが大好き♪

藤まつり♪

2009-04-23 | ♪友達♪
本日は《T》の家に遊びに

《T》の家のすぐそばに亀戸天神があって
この時期は【藤まつり】をやってます。
満開には早いだろうけどって 行ってみました

思ったよりお花が咲いてたよ~



でも まだ3分咲きくらいかな?



キレイだよね~




そして・・・
《T》の家のそばには ちょっと有名な中華料理のお店があるの~
浜崎あゆみも訪れるってお店です

何が有名かって・・・

【純レバ】
コレ!! なんだか分からないよね
レバーを甘辛く煮てあるんだけど ネギたっぷりで美味しいの~
久しぶりに食べたけど やっぱり美味しかった



そして・・・夜は急に行きたくなった四谷の秋田料理の店【太平山】へ

【お刺身盛り合わせ】
こうして たらふく飲んで 時間は過ぎて行くのでした~

   ふぅ~  幸せ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たべてェ~ (わるお)
2009-04-24 22:20:19
純レバ、なつかしィ~
美味いよね!!
ねぇっ!! (わるお様)
2009-04-25 11:25:13
純レバ なつかしいでしょ
私も何年ぶりかで食べたよ~
味が濃いからより、やっぱりご飯に合うなぁ

コメントを投稿