マルコ村

ビールが大好き♪

ザクザク~新宿。

2015-01-09 | 甘味&スイーツ。

昨年から 新宿で並んでるのを見かける度に気になっていたモノ【ザクザク】 
北海道発祥のシュークリームらしいんだけど・・・
最後尾にプラカードを持った人が居て『只今60分待ちです』って~

さすがに60分も待てない~
なので、通りかかって そんなに並んでなければ買おう~と決めていた


8日 PM2:00頃
10人くらいしか並んでなかったので 買うことに!!



こんな感じで ちょい硬そうな生地に 注文後 生クリームを入れてくれます。

1本 220円  1人12本まで

20分くらいで買えた
美味しいか?分からないので2本だけ買ってみた
その場で食べたいとこだけど 食べる場所がないので家まで持ち帰り~
 


こんな~

まわりは お店の名前通り ザクザク
生クリームは サラりとした甘さ控えめの生クリーム
生地は モチモチしていて こりゃ~旨い クセになる~
並ぶのには訳があるって事だねっ。 今度は6本買ってこよ~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日ごはん。 | トップ | 結婚式。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甘味&スイーツ。」カテゴリの最新記事