マルコ村

ビールが大好き♪

煮込みハンバーグ~業務スーパー。

2020-10-24 | 食べ物・飲み物。

業務スーパーに行って初めて見た冷凍の【煮込みハンバーグ】を買ってみました~

ちょっと小さめなハンバーグ5個 298円


すみません 
チーズをのせてラップかけてレンジでチンしたらチーズが汚い感じに~

んん??? ハンバーグ? 野菜が分からず ほぼ肉!! 
これが1個が60円とは安い~

でも、我が家は肉肉しいのが苦手なので買わないと思うけど
お弁当とかに入れるの良し ちょいとの”おかず”になると思う



同じ業務スーパーで、
旦那が枝豆好きなんだけど、この時期でも枝豆が売っていた~

色があんまりだから 旦那にいらない!!って言われたが
ポップに”この茶色が美味しい証拠”って書いてあったので買ってみた~

1袋 198円

見た目は あんまりだけど・・・食べたら美味しかった~


慌てて袋をゴミ袋から取り出しパシャリ

【期間限定】おかやま黒枝豆
次に買いに行った時にあったら また買ってこよ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊。 | トップ | マスク~業務スーパー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物・飲み物。」カテゴリの最新記事