マルコ村

ビールが大好き♪

誕生日前祝い♪

2008-07-08 | 飲み会。
昨日は、旦那の友達カップルK子さんの誕生日会に行って来ました。

場所は大岡山のモツ鍋屋さん【らく】です

旦那が仕事だったんで急いで急いで9時半到着


お通しは・・・

今が旬【オクラ】
暑い時に ネバネバ物は美味しいよね~

そして・・・頼んでおいて下さいました

大好きなレバ刺し様
今日は一人占めで 全部いただきました
美味しぃ~


そして・・・メイン??

【モツ鍋 俺流辛味噌モツ鍋】



いやぁ~本当に本当に美味しいよ~
4人で食べてるはずが、気づいたら私達夫婦で食べてました
ガツガツして恥ずかしい

でも・・・美味しいんだも~ん



そして・・・
《Happy Birthday》を歌いお祝

あっ K子さんって書いてたけど【きょうこ】さんって分かっちゃったね

京子さんって会話が本当に楽しい方で 一緒に飲むと
いつもゲラゲラ笑ってます
毎回 楽しいお酒 ありがとうございます


京子さんの誕生日は7月12日
少し早いけど・・・おめでとうございま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山豆腐 | トップ | マグカップ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み会。」カテゴリの最新記事