マルコ村

ビールが大好き♪

草津のお土産。

2017-11-13 | ☆旅日記☆

草津に行った時に買ったモノ

草津の温泉まんじゅう 
有名どころ2軒あって前回【ちちや】さんで買ったので今回は違うお店で買いました~

【松むら饅頭】さん


食べてみたら美味しぃ~~~
生地もしっとりしていて こんなに温泉まんじゅうって美味しいのか???
今度から【松むら饅頭】さんで買おう~




そして、もつ煮のお店【永井食堂】さんでお土産で買ったモノ




【もつっ子】3人前 1070円

 
豆腐を入れて食べてみたが・・・

もつ、軟らか~~  すんごい美味しぃ~~~
あぁ~~~友達にもお土産で買ってくれば良かったな
次回行った時は大量買いしてこよ~ 永井食堂さんのもつ煮 最高

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルバトーレクオモ~新宿。 | トップ | ひとりランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆旅日記☆」カテゴリの最新記事