マルコ村

ビールが大好き♪

箱根旅1日目。

2010-01-23 | ☆旅日記☆
箱根に行く前に・・・
前に行った事のある小田原のお蕎麦屋さん《橋本》さん
このお店は《桜えび》が名物なのです


【ミニ桜丼セット】 ¥1550


【釜揚げしらす丼と二種のそば】 ¥1100


【桜えびのかき揚げ天せいろ】 ¥1350




腹ごしらえして 目的地の箱根


ロープウェイに乗って・・・



大涌谷へ





ここの名物は《黒●玉子》5個入り ¥500
この《黒●玉子》を食べると7年長生きできるそうですょ~


こうやってコンクリートの台で 皆 玉子割り


[延命長寿の食塩]を付けて 食べたけど・・・

味は 普通



こんな景色や・・・


こんな景色を見ながらロープウェイで桃源台へ




宿に着き ひとっ風呂
この宿は お料理が美味しいって聞いたので楽しみぃ~


【牛タンシチュー】


【茹でズワイガニ】


【金目刺し】


【秋鮭お石狩風みそ仕立て鍋】


【小河豚・甘えび・しし唐の唐揚げ】


【豆乳茶わんむし】

いやぁ~ この他にも いっぱいあったけど・・・
ホントにホントに美味しかったよ~
幸せだ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トムヤムクンスープ。 | トップ | 箱根旅2日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆旅日記☆」カテゴリの最新記事